FC2ブログ

Armchair Theorist


曖昧な心積もりでなんとなくはじめる感想・独り言。

2018/101234567891011121314151617181920212223242526272829302018/12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【映画】チャーリー・ウィルソンズ・ウォー、アフタースクール、ハンコック

あと1本借りたのに、なんだったか思い出せないわ…
つまらなくても面白くても覚えているはずなので、きっとどーでもいい出来だったんですね(・ω・)
ハンコックを思い出すのにも時間がかかった。

===チャーリー・ウィルソンズ・ウォー===
曰く、ノンフィクションなのだとか。
娯楽映画としてならばそこそこ面白かったのですが(美女がたくさん出て来るし)、
これが本当にあったことなのかと思うと、若干胸糞悪い気持ちがいたしました。
アメリカって…
チャーリーの補佐官をしていた、「魔法にかけられて」の主役の子がすごく可愛かった。

===アフタースクール===
最近は日本映画を比較的試すようにしています。佐々木蔵之助につられて。
佐々木蔵之助はもちろん、大泉洋がかわいいです。
映画としてはそこそこ面白かったですが、エディターだか監督だかの
ストーリー運びが上手とはいえない印象を受けました。
なんか一々、カチカチつっかかる感じがした。

===ハンコック===
ウィル・スミスをヒーローにしてみよう(・∀・)と思いつきました。作りました。そんな作品。

つまらんとは言わないけど…時間を無駄にした感はあるわ(‐ω‐)
最近のハリウッド映画ってなんでこうなの?
ワッシは高尚な映画は求めてません。ハッピーエンド万歳です。
でも最近の中途半端な出来は関心しないわ。もっとちゃんと仕事しろ。金貰ってるんだろうよ。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://armchairplan.blog82.fc2.com/tb.php/922-6bb2ffa7

プロフィール

イトウ

Author:イトウ
中途半端にヲタ体質の人間。食い意地張ってます。
ヒクほど涙もろいです。
可愛げのある男子&女子が大好物。
割かしなんでもあるがまま受け入れます。悪気Nothing。
人見知り改善に日々四苦八苦。
ブログ用途迷走中。
お屋敷への帰宅覚え書き中心か?

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

■作業用(兼妨害用)■









★神演技★











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。