Armchair Theorist


曖昧な心積もりでなんとなくはじめる感想・独り言。

2018/031234567891011121314151617181920212223242526272829302018/05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[羊・独り言]201704帰宅まとめ

幼児の買い物を見ても、昔の懐かしい景色を目にしても、涙が出るお年頃。
大人になると記憶が媒体になって、感情の送受信の性能が上がる。

4/15(土)D時任/B吉川/隈川(フランソワ・メバル・Fuwari)
4/23(日)D藤原→時任/A乾/大河内(フランソワ・ポーク・巣立ち)

エリザベスローズブルー/フォンディエ
ラピュータ/ブループローズ

辛口白、甘口白 60cc
シェリー酒

・メバルもちもちで旨い。添えられた緑の爽やかな酸味に負けてワイン追加。
・ドイツワイン美味しい(;∀;)実家のような懐かしさ。もちろん辛口も美味しかった!
・大河内さんにお肉に合うお酒相談したら、シェリー酒があるとおすすめしてくれた。渡りに船でいそいそ乗っかる。美味しかった!
・隈川さんお久しぶり。相変わらずマイペースにおしゃべりしてくれるありがたい方だ(´∀`)この日は緑川さんにもよくご縁が。
・大河内さん2年半ぶりでした。定期帰宅復帰してから初めて、思い出深い頃よくご縁があったフットマンさんに担当していただいたのですが、びっくりするほど凄い懐かしさに襲われる。この1年ほど月一くらいは顔見てたのに。
出てきたカップがまた懐かしいカップ。2009年頃よく出してもらってたカップです。昼間のオアシスだった森下さんがよく出してくれたなぁ、出雲さんや堤さん、大友さんにも出してもらったことがあったなぁと思ったら、あんなだったこんなだったと思い出ぽろぽろで、カップ見ながら変な顔してたらしく、大河内さんに訝しがられる(;´∀`)
大河内さんはちゃんとお嬢様の顔を見ているので、昔のように「なんでもない」で済まさず、ちゃんと理由を言おうと思ったんだけど、言葉にするとイメージは増幅されるものですので。喋り始めたら案の定な結果に。あーいい大人なのにー\(^o^)/私のダムは貯水量が小さじ1以下だよ

-------------

兌初
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://armchairplan.blog82.fc2.com/tb.php/1546-40f1c409

プロフィール

イトウ屋

Author:イトウ屋
中途半端にヲタ体質の人間。食い意地張ってます。
ヒクほど涙もろいです。
可愛げのある男子&女子が大好物。
割かしなんでもあるがまま受け入れます。悪気Nothing。
人見知り改善に日々四苦八苦。
ブログ用途迷走中。
お屋敷への帰宅覚え書き中心か?

関係ないつぶやき@armchairplan

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

■作業用(兼妨害用)■









★神演技★











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。