FC2ブログ

Armchair Theorist


曖昧な心積もりでなんとなくはじめる感想・独り言。

2018/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312018/09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【羊】面壁四年

ワタクシはあれこれ心配する割にはポジティブな質で。
ポジティブというか能天気というか。まぁなるようになれば、それなりになんとかなると思えるというか。この性質のおかげで何年も同じとこをグルグル回り続けていられたというか(; ´∀`)
そんなこんなでようやくMPが回復してまいりましたので、簡易にしといたこの回の日記の体裁を整えたいと思います><

ドアマン大友さん
Bドア嘉島さん(61回目)
フットマン吾妻さん(6回目)

フロレンティーンターコイズ(12回目)/アッサム/湯島さん
お吟
ウィリアム(
 いちごタルト、胡桃クッキー、チョコフィナンシェ
)

今月は「行き」だ・・・!とみて、回数を増やしております(`・ω・´)
午後代休なので、金曜日の様子を見に。
階下におりたらドアっ友キタ━( (゚∀゚) )━!
しかしいつもながらドア友の壁の厚さよ(・ω・)気持ちはわかる。
椅子からダイレクトに呼ばれてBにて嘉島さん。と?吾妻さんだ( ´∀`)最近ベテランさんに縁が多いー。
まだまだまったく慣れてはおりません吾妻さん( ´∀`)それとは別に、お世話はしっかりしてくれるので落ちついて過ごせます。
話題…話題…あるようなないような( ´∀`)でも今日はワッシが他のことに気を取られてて、話題を捻出してお話する余裕がなかった(; ´∀`)最後のほうで、吾妻さんのほうから話題を見つけてくれた。電子書籍の話。
ワタクシも検討中。本で持っておきたいものもありますが、そうでもないものは電子化したいんですよねー(´・ω・`)特にテキストの類とか。
こないだ仕事場からあぶく銭をもらったとき、ドキュメントスキャナーを購入して自炊することも考えたのですが、ぜっったい途中で断念するだろうから辞めた(・ω・)

今日はほかに大河内さんにご縁が。髪の毛パーマ( ´∀`)初めて会ったころに近い髪型してらした( ´∀`)

本日は、久しぶりにウィリアムの時間に帰宅したので、お茶目当てにウィリアム。とお吟。お吟は過去何度か食べたことがありまして。
正直今年は嫌な予感がしたので迷っていたのですが、量的にもいいし、和菓子スッキーなので(´・ω・`)
結果的には、ぶっちゃけ予感は当たってたって感じだった(・ω・)アツアツならもう少しマシだったかなって感じ。せめて白玉じゃなくて、前みたいにニョッキとかなら。白玉ってやっぱムズイんですよね(´・ω・`)
どーでもいいけど4年前お吟食べたときも吾妻さん担当だった(・ω・)

本日芥川さんのケーキ残り一個だと。吾妻さんが勧めてくれたけど、メニューのバランス的にもやめといた(・ω・)甘いものばっかになるし、お吟の代わりにケーキだと手持無沙汰になるだろうし。残り一個、食べたいお嬢様が召し上がるでしょう(´ー`)

ご挨拶するタイミングはいただけなかったですが、別れの言葉を口にした途端、例によって液体が出てきてしまう可能性が高いので、よかったといえばよかった?でしょう。出発の時カップボードの前にいらっしゃって、頑張って目を合わせて行ってきますいたしました。鏡の前でため息(´-д-`)はぁ。諸行無常。
しかし凹んでいる場合ではない。今日はやらねばならないことがある(`・ω・´)力まず、落ちついて、いってきます(`・ω・´)
あードア友ドア友( ´∀`)居てくれて本当にありがとう!( ´∀`)!
----------------------
今月は意識して回数増やしておりましたが、来月からはしばらく留守にするのではないかと思います(・ω・)何かどーしても気になることがあれば都合つけるかもしれませんが。
皆に会えないのは寂しいですが。やむを得ません。皆様ごきげんよう!

追記:存在しないフラグも察知するフラグ脳のワタクシ、また常人には見えないフラグを察知してしまいました\(^o^)/
 10日すぎるまで無心で過ごします\(^o^)/

----------------

めちゃめちゃ個人的な話ですが。
私にとって、最も難しいこと。人生で一度もできずに逃げ続けた課題に、震災の後取り組み始めて、なんとかやり遂げたようと、ほぼ丸4年もがいて参りました。
せいぜい1・2年くらいかなーと思ってたので、途中でこれ無限ループじゃね?(;´Д`)と思って今までにないくらい悩みましたが。
当初の予定のゴールには辿り着かなかったけど、ともかくやり遂げることが出来ました\(^o^)/
4年足踏みしつづけるのは時間の無駄だと言う人もいるかもしれませんが、これを諦めると、次いつその気になるかわからなかったので、どうしてもやり遂げたかったのです。
この経験をいつか活かしていければと思うとります( ´∀`)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://armchairplan.blog82.fc2.com/tb.php/1512-06068a61

プロフィール

イトウ

Author:イトウ
中途半端にヲタ体質の人間。食い意地張ってます。
ヒクほど涙もろいです。
可愛げのある男子&女子が大好物。
割かしなんでもあるがまま受け入れます。悪気Nothing。
人見知り改善に日々四苦八苦。
ブログ用途迷走中。
お屋敷への帰宅覚え書き中心か?

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

■作業用(兼妨害用)■









★神演技★











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。