Armchair Theorist


曖昧な心積もりでなんとなくはじめる感想・独り言。

2018/051234567891011121314151617181920212223242526272829302018/07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【羊】雨なようなカップ

もしかして洗濯機がやばいかも知んない(;´∀`)
回るとき、キュキュキュぎゅキユッ!!って大声出す(;´∀`)
最初中古で買って、それから×年使ってることを考えると、完全に寿命(´・ω・`)よく頑張った!
近所から苦情が来るのではと戦々恐々としつつ、こんな時も、グーグル先生に値下がりの買い替え時期について相談してしまうグーグル脳(´・ω・`)

このくらいの時間なら遅い時間の人も混じって逢えるかもという時間に。

ドアマン桐島さん→時任さん
Aドア藤堂さん(11回目)
フットマン有村さん(18回目)

ヨシピン(7回目)/デメテル/なんとか場さん
リモーネ(5回目)/シェリー
Anna Maria(
 ブレックファスト風(ベーコンブロッコリートマト)
 イチジクスコーン
 紅茶シフォン/何とかシュー/杏仁豆腐
)

ちょっと待ってAドアにて藤堂さん( ´∀`)ドアが開く前からドアの向こうで『おかえんなさいませ!』の声がw和み( ´∀`)藤堂さん見ると、本郷さんのドアマンを思い出す( ´∀`)

控えるは有村さん( ´∀`)あらら安心帰宅!
最近の夜の様子から、もしかして昼間はMAXアウェーなことになってるのでは、と覚悟しつつ来たので肩の力抜けたわ( ´∀`)
髪型の話とかしたかな。あとなんかふぁーっと。いつも通りぶつくさカワユイ喋りに癒やされて過ごしました。
新規のお嬢様の接客されてるの見て、すごい成長したんだなぁとほっこり。上からな表現で失礼かもだけど、そういう気持ちになった( ´ー`*)

帰宅直後は馴染のない方が多かったけど、ちょっとしたら心のオア友先生キタ━(゜∀゜)━!!やたー!!
他にも続々ベテランさん出てきたわぁ( ´∀`)橘さんと吾妻さんに左右挟まれる。
吾妻さんがお隣でお嬢様とおしゃべりしてる声に和んだ( ´∀`)
他にはページボーイにご縁が( ´∀`)若者。
お手洗い行きはページボーイに、帰りは有村さんが送ってくれる。
ページボーイだと紅茶のお継ぎ足しが出来ませんので、とぶつくさ( ´∀`)偉いねぇ!考えてるねぇ!ありがとう!行きも帰りもページボーイよりは、片方知ってる人のほうが( ´∀`)!

イチジクのスコーン食べたー( ´∀`)
個人的にイチジクの焼き菓子は笑いのツボです。
ツブツブプチプチした食感が愉快なのです( ´∀`)
スコーン全体プチプチで、たまに大きなフィグの塊の部分はモチモチで、非常に愉快( ´∀`)気に入った!
シュークリームと杏仁は最近の流れだなぁ( ´ー`)という感じだったけど、紅茶シフォンは美味しかった(・∀・)!

ヨシノグレーは雨っぽいカップだって話を聞いて、あ、ワッシは概ね雨っぽいカップが好きなんだなと思った(・∀・)勿論そうじゃないので好きなのもあるけど、雨っぽいのは好みですね( ´∀`)ヨシノグレーも好きだし、ハードウィックとかエリザベスローズブルー、コテージガーデンブルー、フェアモント、ゴールデンリリーとかも雨っぽい( ´∀`)天気雨。

出発ー。ドアマンをなさるハウススチュワード(・ω・)ご苦労様ー。豪徳寺さん椎名さんがやることってあるのかな?…豪徳寺ドアマン見たい超なんですケドー(*ノェノ)!
ギフトショップに寄ろうかなと思ったけど、珍しくお嬢様が誰もいない(;´∀`)あまりにもいるのもちょっとですが、誰もいないのもちょっと(;´∀`)1組2組くらいがいいなー。
ということでまたの機会にー。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://armchairplan.blog82.fc2.com/tb.php/1511-b68ad385

プロフィール

イトウ

Author:イトウ
中途半端にヲタ体質の人間。食い意地張ってます。
ヒクほど涙もろいです。
可愛げのある男子&女子が大好物。
割かしなんでもあるがまま受け入れます。悪気Nothing。
人見知り改善に日々四苦八苦。
ブログ用途迷走中。
お屋敷への帰宅覚え書き中心か?

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

■作業用(兼妨害用)■









★神演技★











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。