FC2ブログ

Armchair Theorist


曖昧な心積もりでなんとなくはじめる感想・独り言。

2018/101234567891011121314151617181920212223242526272829302018/12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【羊】遠からじ

温泉町に生まれたからというわけではないでしょうが。
お風呂の力は素晴らしいと思うのです( ´∀`)
昨日と一昨日と、柚子湯に入りました( ´∀`)柚子湯。冬至だからね。
美味しんもん食べて、ホカホカ温まって、ぐっすり寝たら、悩ましいことも、とりあえずは置いといて、なんとかなると思えるようになるもんで( ´∀`)
冬に至ったということは、春にどんどん向かっていくと言うことですしね(ノ∀`)

ドアマン水瀬さん
Aドア高尾さん(10回目)
フットマン吾妻さん(5回目)
チェリーブロッサム(5回目)/エリザベスガーデン/金澤さん
パシュミナ(初)/フォンディエ
Anna Maria(
 エデン風キッシュ
 チョコチップ(オレンジダージリン/クロテッドクリーム)
 洋なしキッシュ/ラムシュー/杏仁豆腐
)

引き続き心のオアシスを探す旅ー(・Д・)
あードアマン誰だろーと降りたらば。あ!?水瀬さんだ!?(゜∀゜)
やだカワ( ´∀`)!Sドアマンみたい!似合っとる!
目尻下げて大人しく過ごしまして。
Bドアにて男前高尾さん( ´∀`)と、あ!?吾妻さんだ!?(゜∀゜)約4年ぶりwww
単純に担当としても久しぶりですが、そもそも1年に1・2回位しか顔を見ない期間もあったくらい、縁がない吾妻さん。故に人見知っているのです|ω・)最初緊張したけど、まぁ距離を取り合いながら、間合いを取ったままでも落ち着けるタイプの人ですので。完全おまかせで落ち着いて過ごせました( ´∀`)

今日は他に、漆野さんと、お久しぶりの高坂さんとご縁が( ´∀`)高坂さんは和むなぁ。
漆野さんが、なんだか早番ちっくというか、吾妻さんの近所ちっくな動き方してて和んだ( ´∀`)
あと今日豪徳寺さんみたわぁ(*゜∀゜)みたわぁ。

アンナマリアー( ´∀`)
今日はチョコチップスコーンにしてみた( ´∀`)やっぱり前のやつより好きだけど、アンナマリアとして食べるには甘いな(・ω・)もう少しパンチがあるコンフィチュールも要るな。単品で食べるには他より良さそう。
サンドイッチ新しくなってて、すごい気になったけど、4年ぶりに吾妻さん担当になった日に、吾妻風なる気になるキッシュがあったけども、それでもアップルパイの魅力には逆らえなかった(; ・`д・´)のでエデン風リピート!
やっぱりおいしかった( ´∀`)けど、前回より中途半端に取り繕った味というか、ちゃんとりんご乗ってたりした(・ω・)前回のクタクタに煮てあるアップルパイのが良かったです(・ω・)
デザートは(・ω・)まぁこんなもんやね。
ラムのシュークリームがやや中途半端でした(・ω・)うそ、凄い中途半端でした。
あと今日紅茶が美味しかった!アンナマリアだったし、久しぶりにおかわりしたわ( ´∀`)

パ…パシュ、ミナ、が名前ぜーんぜん覚えられない(・Д・)!でもすっごい綺麗な柄のカップだった(*゜∀゜)
パ、パシュミナ、ってところで何?(・ω・)と思ったら、
→カシミヤ繊維等を糸に紡ぎ、織り上げた、ネパールやインドで伝統的に作られてきたストール・ショールおよびその素材を指す。
とのことです。確かに!(*゜∀゜)オリエンタルな美しい柄でした。
チェリーブロッサムも久しぶり( ´∀`)最近の寒さに、ほんわか柔らかな桜柄、美味しい紅茶で和めました( ´∀`)

頭でっかちで色んなパターン、可能性を考えてしまうタイプなので。
大丈夫だろうとは思いつつ、懸念点は確認したいのです。しかしいなかったわー、今日も!今日もいなかった\(^o^)/だろうと思った!!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://armchairplan.blog82.fc2.com/tb.php/1502-a2412c56

プロフィール

イトウ

Author:イトウ
中途半端にヲタ体質の人間。食い意地張ってます。
ヒクほど涙もろいです。
可愛げのある男子&女子が大好物。
割かしなんでもあるがまま受け入れます。悪気Nothing。
人見知り改善に日々四苦八苦。
ブログ用途迷走中。
お屋敷への帰宅覚え書き中心か?

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

■作業用(兼妨害用)■









★神演技★











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。