FC2ブログ

Armchair Theorist


曖昧な心積もりでなんとなくはじめる感想・独り言。

2018/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312018/09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【羊】元気があればなんでも出来る

まぁ、ワッシ一人でグダグダ言ってても、どうにもならないようだ!という結論に達し、取りあえず元気出すことにしました( ・ω・´)負けない!

ワタクシ動物はなんでも好きなのですが、ちゃんと幸せにしてあげる自信が全くないため、小学生以来生き物を飼ったことがありません(´・ω・`)
先日雑貨屋さんを彷徨いていたら、ビビビッと来る猫のヌイグルミに出会いまして、普段ヌイを買わないワッシにとっては結構なお値段だったのですが、売り場で散々迷った末、猫を迎えたと思って!という言い訳をつけて購入いたしました(*´・ω・`*)
プロフィールの写真の子がそうです。
表情と、体型と、じっとこちらを見る青い瞳がチャームポイントなのですが、うまいこと写真に写りません(´・ω・`)
あー可愛いから見せびらかしたいけど、抱っこして歩くわけにもいかんし(つω=`)この辺境でコッソリ晒して我慢しよー。

昼間の様子見にー(・ω・)

ドアマン金澤さん
Aドア高尾さん(8回目)
フットマン隈川さん(4回目)

コーヌコピア(13回目)/ランカー/藤之塚さん
AnnaMaria(
 クリスコーン/サンドイッチ(カボチャ、ドライトマトとチーズ、ゴボウサラダ)
 チーズムース、ブルーベリーシュー、ライム?かなんかのJ
)

台風がのろのろでまだやって参りません(´・ω・`)
階下にー( ´∀`)は、中にいてほしい早いお時間の癒やし、金澤さん( *´∀`)あーかわー。やさすぃー。
待ちましてAにて高尾さん( ´∀`)今日も綺麗に床屋あたってるなー。
控えるは、おおぅ隈川さん(・∀・)地味に縁がありますね!
隈川さんは、仮面を被るタイプの人見知りですよね(・∀・)
ワッシも基本的にそう。MAX猫かぶるとそうなる(・∀・)お互い猫を被り合ってると、脱ぐタイミングが見つからないもんです。
ということで猫を一匹もぬがぬままやんわり過ごしました( ´∀`)これはこれで一興よね。

今日は他に、一瞬吾妻さんとご縁がありかけたけど、結局隈川さんがやってくれた。
吾妻さんの笑顔が見れた( ´∀`)かわー。
あと新しい執事さん。スラッと背が大きく爽やかで真面目そうな方。遠目にはかなり若く見えたのですが、お話したら、ある程度落ち着いた年齢なのかも?と思えた。スポーツか何かやってらしたのでしょうか?というような若さというか。お名前まだ未決とのこと。
縁があって覚えてもらえるほどあえるかなー?自分でも分からん( ´∀`)この負けるかー!という気持ちがくじけるかもしれないし。

本日は迷って栗スコーンのためアンナマリア。
栗スコーンは前のタイプのスコーンの時にも大好きでしたが、今のスコーンの方が好き!!( ´∀`)!!
ざくまふっもしゃっもしゃっ!って感じ!( ´∀`)
栗ペーストのプリザーブも下手な甘みがついてなくて美味しい( ´∀`)
デザートはいただけませんでしたね( ´ー`)ムースケーキはただでさえ柔くなるからもっと固くしてほしい。その上土台が並行じゃなかったので、ピサの斜塔並みに傾いていた(・ω・)お味も緩くなっててよくわかりませんでした。
シューは丸じゃなくてやや横長。エクレアみたいな。それ自体はいいんだけど、そうするなら、もう少し歯ごたえのある生地にしなくては、単なる成型に失敗したシューみたいな歯ごたえになってしまうような。つーか失敗したシューみたいだった(・ω・)

高尾さんとやや話しながら。高尾さんに興味津々(・ω・)ワタクシはマイペースな年配の男性と話すのが好きです。

出発後、チラッとゲート?を見たら、伊織さんがいる!
あのゲート、知らない若者しかいなくて、どーゆースタンスで接したらいいかわからず、入ったことなかったのですが、栗スコーンが美味しかった!と伊織さんに言いたくなり、初めて入ってみました。
ついでにスコーン2つ購入。レジでお会計したら、知らない若者が軽く話しかけてきてくれました。なるほど、こうしてトークを勉強してるのね|Д゜)
でも設定と立ち位置がよく分からず|゜)

フロアで会ってれば、お嬢様ヅラして話せるけど、そうじゃない人には無理だワッシ(; ・`д・´)
白薔薇でも、寺本さんには話しかけられたけど、他の人には無理だった、そーゆー感じ。メイドさんとかも、うちの子って気がしなくて。 お嬢様じゃなくてお客さんになっちゃうわ。
寺本さんがずば抜けて気さくで優しい人だったからというのもあるけども( ´ー`)

伊織さんにちょっとだけ「美味しかったよ!」を伝えてきたけど、前置きなく言いたいことを喋ってしまい、あとから考えると、ザ・コミュ○だったかも(つω=`)と反省。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://armchairplan.blog82.fc2.com/tb.php/1495-b8749e0c

プロフィール

イトウ

Author:イトウ
中途半端にヲタ体質の人間。食い意地張ってます。
ヒクほど涙もろいです。
可愛げのある男子&女子が大好物。
割かしなんでもあるがまま受け入れます。悪気Nothing。
人見知り改善に日々四苦八苦。
ブログ用途迷走中。
お屋敷への帰宅覚え書き中心か?

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

■作業用(兼妨害用)■









★神演技★











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。