FC2ブログ

Armchair Theorist


曖昧な心積もりでなんとなくはじめる感想・独り言。

2018/081234567891011121314151617181920212223242526272829302018/10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【羊】不可能が可能に

一人暮らしを始めた頃に買い揃えたものは、やはり多少不便でも安い(あと見た目がブサすぎない)事を基準に買いました。
結構経つので、ガタが来たものから、今度は少し先を見越した機能や見た目のものに買い換えてましたが、単価が高いものは、動けば不便でもとりあえず使ってました。
しかし増税前に、TV以外もいくつか買い換えてしまおうと下見中。大きい物はやっぱきっかけないとね(・ω・)
家電とか買うとき、大人になったって気がする( ´∀`)今更言うのもおかしい、十分大人な年齢だけども。

ドアマン桐島さん
Bドア嘉島さん(56回目)
フットマン葵さん(初)

カッコーP(5回目)/パピリオ/金澤さん
マダム・バタフライ

階下にー(・∀・)お、おひさの桐島さんー。フレンドリーに話しかけて頂きつつ待ちまして( ´∀`)
Bにて嘉島さんもおひさ~( ´∀`)今年初だね!
と控えるは?っておおぉ!!まさかの葵さん!
もうほぼ諦めてたのに、まさか土曜日にお会いできるとは。初担当~。
あら?もしかしてゴール間近なんじゃ?( ´∀`)あと未担当なのは、湯島氏とドアマンお二人除けば高坂さん以降の人だけだ。残り4名。

葵さんは男前でらっしゃるので、昔はなんか怖そうなイメージがありました。その状態で担当して貰ってたら、慣れるまで時間がかかったかも。しかし歌劇団が始まってから、いろいろ気を使いながら一生懸命活動してらっしゃるのを拝見し、イメージが良くなってたので、最初からアドバンテージがある状態で接することができました。|・ω・)この人は怖くない人~。
あと、その先入観抜きにしても割と話しやすいなーとビックリした。
でも前提としてこっちからはあんまり話せないけど( ´∀`)
ベテランさんだけあり、ちょいちょい話しかけて頂き、リラックスしたまま出発となりました( ´∀`)ありがとうー。

今日は他に荒垣さんと隈川さんにご縁が。
荒垣さん…(・∀・)つっこまずにいられない髪型してるわね。
隈川さんは前髪上げたのね( ´∀`)

今日は!!なんと!!赤い白玉が真の赤い白玉になっていた!!( ´∀`*)かわゆー
前回は中が白かったので、物理的に「赤い白玉」だったのですが、今日は生地まで赤かったので、概念上の「赤い白玉」でした( ´∀`)これで漸く「赤なのか白なのか」といえる( ´∀`)♪

やや遅い時間に被ってたので、馴染の顔が出てきた。嘉島さんの見送り待ってる時、吉川さんと水瀬さんと軽く会釈。ワタクシこの、フロアを歩いてる人と会釈するのが苦手で、未だにきょどってしまうため、あまりキョロキョロしないようにしているのですが、6年目にしてようやく何となく出来るようになってきたかも( ´∀`)まだまだだけど。
それにしても、某友せんせーが見つからないわ( ´∀`;)昼間にいるかなと思ったんだけど。夜にもいないっぽかったし。言いたいことがあるのにー。

出発ー。ドアのとこで荷物に苦戦する松平さんに遭遇( ´∀`)かわー。
葵さんとは、今日はお話しできたけど、次会うのがいつになるやら(・∀・)その頃にはリセットされてるかもー。
葵「きっとすぐ会えますよ!」
はいはいー( ´∀`)まぁそのうちー。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://armchairplan.blog82.fc2.com/tb.php/1458-ff23b5a0

プロフィール

イトウ

Author:イトウ
中途半端にヲタ体質の人間。食い意地張ってます。
ヒクほど涙もろいです。
可愛げのある男子&女子が大好物。
割かしなんでもあるがまま受け入れます。悪気Nothing。
人見知り改善に日々四苦八苦。
ブログ用途迷走中。
お屋敷への帰宅覚え書き中心か?

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

■作業用(兼妨害用)■









★神演技★











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。