FC2ブログ

Armchair Theorist


曖昧な心積もりでなんとなくはじめる感想・独り言。

2018/101234567891011121314151617181920212223242526272829302018/12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【羊】よりベター

おひさしブリーフ(・∀・)ノ
あー。ついに書いちゃった。
一応お嬢様として男性用下履きの名称をとったダジャレはどうかと思い自重して参りましたが、最近もう境界線が見えなくなって参りました。別にこれくらい、いいんじゃね?的な(´・ω・`)
「お久しぶり」を使ったダジャレといえばお久しブリーフだよね(・ω・)

休館明け一発目ー。

ドアマン堤さん
Aドア吉川さん(8回目)
フットマン神谷さん(10回目)

レッドコック(2回目)/スワロウテイル/湯島さん
フィオ シャス ガルディ 2011 60cc
まきばのモーさん(
 じゃがいものモンブラン
 牛に見立てたチーズケーキ
 カボチャスープのプリン仕立て
 てんさいシロップのアイスとオレンジパルフェ
)

休館開けなので、一応若干それらしい服装で帰宅。
階下には ってあらやだ堤さん( ´∀`)幸先良しドアマンー♪
本日はAでお出迎え。あ、吉川さん( ´∀`)ノと、おお!正月以来ぶりの神谷さんだ(゜∀゜)!幸先以下略!
メニューが入れ替わってますので、そんな時神谷さんはありがたいです。
今回も神谷さんの説明を聞いてるうちに飲みたくなり、プラン変更してしまった(・∀・)ふっはは。気軽で美味しい赤だったー!軽いツマミと時間さえあれば、かなり量飲めそうな美味しさだった。しかし時間が足らないから屋敷では不可能だけど。

他には各務さんと久しぶりの如月さんにご縁が。
お化粧室帰りに拾ってくれた如月さんにお久しぶりと言おうか、さっき見た改装の感想を言おうか、咄嗟に迷う。後者を選択(・ω・)

お化粧室が変わっててびっくりした!
個室の扉がツボだった( ´∀`)開け閉めがめっちゃおもれー( ´∀`)キャッキャッ!
全体的に狭苦しさが無くなった感じ。
照明とか壁面も格調アップ。
姿見の前の前室的なとこも、若干模様替え。
待機椅子の後ろにあった睡蓮の配置がもったいないなぁと思ってたんですが、移動してベターな感じになってた( ´∀`)これが一番嬉しかった。
実はずーっと微妙に気になってた。前はちょっとだけ斜めってたし(・ω・)

他には、ソファの色が紺とゴールドに。
一人席の方は引きでは見忘れましたが、お向かいは配色が美しかった。深い赤と白、紺とゴールド。シャンデリアとマッチング超。派手っちゃー派手。コテコテのロリータさんに座ったら可愛かろうね( ´∀`)

本日は、発売した新刊を手に帰宅の予定だったんですが、なにを勘違いしたのかまだだった(・ω・)なので連続手ぶら帰宅。
しかし一人席のサイドのカーテンが長くなっており、前より視界が遮られてたため、ボーッとしやすくなってた( ´∀`)

大きな変更点はそんな感じ。

さて本日はパスタにしょーと思ってたんですが、モーさんが思ってたより限定日数だったため、先にそっちを片付けることに。
食感が工夫されてて美味しかった( ´∀`)けど、時間が経つと美味しくなくなるタイプのお菓子ばかりだったのが残念。
ムース系もアイス系も弛くなると途端に甘さが立つようになってしまうし。カボチャプリンはブリュレ的に炙ったパリパリが若干あったけど、あの砂糖はちょっといらんかったかもね。
全部美味しいのに、最終的には「でも甘い」という感想になってしまったかも。
個人的には一番早く食べたほうがいいのは断トツでカボチャと思います。
ほの温かいうちに食べきったほうが。

出発ー。本日のこっそりワンピの柄を吉川さんがいじってくれた( ´∀`)こっ恥ずかしいけどありがとうー。
モーさんの付け合わせのパキパキの旨さを推しておく。
吉川さん面白い方ですが、なんか普通にしててもツボなんですけどwかわ(略)和み( ´∀`)心のオアシス。
笑っちゃうわー。悪いわー。と思いつつ出発ー。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://armchairplan.blog82.fc2.com/tb.php/1374-192fd18d

プロフィール

イトウ

Author:イトウ
中途半端にヲタ体質の人間。食い意地張ってます。
ヒクほど涙もろいです。
可愛げのある男子&女子が大好物。
割かしなんでもあるがまま受け入れます。悪気Nothing。
人見知り改善に日々四苦八苦。
ブログ用途迷走中。
お屋敷への帰宅覚え書き中心か?

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

■作業用(兼妨害用)■









★神演技★











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。