FC2ブログ

Armchair Theorist


曖昧な心積もりでなんとなくはじめる感想・独り言。

2018/101234567891011121314151617181920212223242526272829302018/12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【羊】お花見101

昼間は物凄い暴風雨でしたが、帰宅する頃にはもう止んでおり。
まー雨言い訳じゃありませんが、今日は朝寝坊したこともあり、色々どスッピン的な帰宅(ノー`)
いかん。帰宅のときは、多少なりともお嬢様というテイで準備しなくては。

ドアマン湯島さん
Aドア芥川さん(54回目)
フットマン遠矢さん(12回目)

ワイルドストロベリーP(3回目)/姫睡蓮/真嶋さん
エスリアル101ロザリーコレクション(9回目)/トゥーランドット
桜アイス
マダムバタフライ

湯島さん( ´∀`)!こんばんわ~。
さて、休館前最後の担当は誰かいなー。と3連続芥川さん( ´∀`)珍しい!と、ちょっとお久しぶり遠矢さんですた( ´∀`)どーもー。やり難いワッシですが、大人しくしてますんで、何卒よしなに~( ´∀`)
一時期お顔を見かけない年がありましたが、最近はまたちょくちょく拝見するようになり、そろそろあるかもな~と思ってました。なかなか慣れずに申し訳ないですが(´・ω・)昔一頻り頑張ったし、ワッシがテンパって喋っても墓穴しか掘らないのは分かり切っているため、無駄に頑張らず、お嬢様らしくお任せして、まったり過ごせました~( ´∀`)

今日は本を別宅に置いてきてしまうた(´・ω・)読みかけの本があったのに。
手持ち無沙汰を埋めてくれそうなのはゲームだけだけど、個人的にお屋敷ではゲームはしないことにしてるため、いい機会だからボーッと過ごす練習をしていました( ´∀`)
あ、他のお嬢様がゲームしてるのは別に何とも思わないですよ(・∀・)
挙動不審にボーッとしてて、フットマンさんに変な気を使わせるのが一番申し訳ないので、見咎められないよう自然に(?)が目標。
しかし後半は、周りに人目が無くなったのをいいことに、思う存分キョロキョロしまくりましたが(・ω・)普段は周りのお嬢様に申し訳なくて出来ないからさ。
あと近所に近衛さんがいらしたので、その右往左往ぶりを観察したり。
喋ってないのでよくわかりませんが、多分まだお嬢様との会話も緊張なさっており( ´∀`)非常に和んだ。

今日は他に、心のオアシス夜友先生、湊さん、久しぶりの時任さんにご縁が( ´∀`)なんかちょっと見ない間に髪の毛伸びた感!

前回かなりお腹いっぱいになった事をうけ、今日はアイスを食べたくて、昼間オヤツを我慢した( ´∀`)♪
桜アイス~♪チェリーがほんのり塩気?っぽくておいしい!!(・∀・)!!
今日は遠矢さんが桜を思わせるカップを出してくれたので、お重と一緒にお花見気分が実現しました( ´∀`)♪これでチェーホフが残ってれば最高だったんだけどなぁ(´・∀・)
ワイン迷ったけど、個人的に、お重様がおつまみとして微妙なため、すぱっと諦めた(・ω・)日本酒なら飲めたな。ちょっとずつ赤いの飲みたいのとか白いの飲みたいのとかあったけど。

出発ー。久しぶりに静かなお屋敷が良かった( ´∀`)と言った瞬間、あ、これじゃまるでいつもがうるせーって嫌味言ってるみたい(・ω・:)と思い、勝手にあわわして一人フォロー。
たまーにお隣があれな会話を繰り広げてて(´=∀=`)なことがありますが、基本的には適度に楽しそうなガヤガヤがあったほうが落ち着きます。
自分で掘った穴を埋める的な会話をしつつ出発~。

それでは皆様、しばしの別れ。いざさーらばいば(以下略)

【追伸】
ちなみにワタクシ根性がないため、各イベント欠席でございます。
皆様楽しんでくださいー。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://armchairplan.blog82.fc2.com/tb.php/1373-4de8a655

プロフィール

イトウ

Author:イトウ
中途半端にヲタ体質の人間。食い意地張ってます。
ヒクほど涙もろいです。
可愛げのある男子&女子が大好物。
割かしなんでもあるがまま受け入れます。悪気Nothing。
人見知り改善に日々四苦八苦。
ブログ用途迷走中。
お屋敷への帰宅覚え書き中心か?

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

■作業用(兼妨害用)■









★神演技★











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。