FC2ブログ

Armchair Theorist


曖昧な心積もりでなんとなくはじめる感想・独り言。

2018/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019/01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【羊】連続コンビから同期達へ

本日はレディースデー(水)の祝日。帰宅後は六本木に、サウンド・オブ・ミュージックを見に行く予定でるんるん♪
美女と野獣3Dと迷ったけど、吹き替えなんだもの(・ω・)
台詞が吹き替えなのは、まぁなんとか我慢できるとして、もしも歌が吹き替えだったらと思うとぞっとしません。
なので映画館音響でミュージカルのほうを取りました♪名曲の数々♪
例によってのこたんと。

ドアマン金澤さん
Aドア時任さん(13回目)→豪徳寺さん(1.5回目)
フットマン服部さん(3回目)→和月さん

グラン・ヴェール(4回目)/アッサム2ndマンガラム/水上さん
コーヌコピア(6回目)/ウバ
Victoria(
 ハニーS、ラフランス&クロテッドクリーム
 ベーコンとねぎの味噌マヨネーズの信州風
 Kanon:ミックスベリーとバニラアイスのケーキ、けしの実のケーキ、クレームショコラ
)

階段下りて、本日のドア守は、逢えてうれしい金澤さん(´∀`*)お元気そうで~。
前髪まだ伸ばすのですか?
 金「今が丁度悩む長さでございます(´∀`*)」
金澤さんの目じりを下げる笑い方が好き(´∀`)かわいい。

少々待ってドアオープンで時任さん&服部さん。2連続コンビです(・∀・)
時任さん・・・数日で髪が急に伸びませんか?(・∀・)
多分耳にかかってた髪が下りてるのを見たせいだろうけど。
そして服部さん。本日も良きようにやってくれました。ええひとやー。

本日はほかに、北見さんと遠矢さんにご縁が。
あとは和月さん。もうすぐ出発というところでお姿を拝見し、ノコタンと「なかなか縁がないねぇ」と話した矢先、最後の最後で服部さんから和月さんへ交代。
お屋敷に上がられて間もない、去年10月ぶりご縁でしたが…でもどうせなら、あらためてきちんと担当してもらいたいなぁ(´∀`;)またぜひ今度。
久しぶりといえば豪徳寺さん(´∀`)♪去年11月ぶり。
なんだろうね?豪徳寺さんに興味深々(・∀・)わっし。なんか不思議に隙がある雰囲気ですよね。
また近いうちにご縁があればいいなー。

さて、メニューがかわりましたね。
パスタが食べたかったけど、ワインと食べたいメニューだったので、時間も早いし、やめてビクトリア。
信州風キッシュは非常にまとまった味。ねぎ・味噌・マヨネーズと、変わった味を連想させる要素が揃ってますが、普通に美味しいです。てかもっと変わった味でもよかったくらい。
ラ・フランスのコンフィチュールは果肉が割と残ってて、久しぶりに結構気に入りました。
ただ比較的淡白な味なので、お供のスコーンは選ぶべきですかね。
デザートプレートは、服部さんもお勧めのカノンにしました。
クレームショコラは美味しく、アイスケーキも普通に美味しい。でも一番気に入ったのは、期待してた芥子の実のケーキ(・∀・)♪
洋の生地なのに芥子が不思議な和菓子感を出してて、お茶うけによいレベルでがっつり甘くて、つぷつぷした歯ざわりが笑いの虫を誘います。これいいなぁ(´∀`)♪笑える。お土産にほしいくらい。

豪徳寺さん・和月さん・金澤さんという和み生真面目同期に見送られて、ほっこりしながら出発(´∀`)皆様次のご縁お待ちしていますー。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://armchairplan.blog82.fc2.com/tb.php/1142-01b3c9a3

プロフィール

イトウ

Author:イトウ
中途半端にヲタ体質の人間。食い意地張ってます。
ヒクほど涙もろいです。
可愛げのある男子&女子が大好物。
割かしなんでもあるがまま受け入れます。悪気Nothing。
人見知り改善に日々四苦八苦。
ブログ用途迷走中。
お屋敷への帰宅覚え書き中心か?

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

■作業用(兼妨害用)■









★神演技★











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。