Armchair Theorist


曖昧な心積もりでなんとなくはじめる感想・独り言。

2014/051234567891011121314151617181920212223242526272829302014/07

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【羊】惑星、星座ネタ

昨日は新月でした。新月だということは、月と太陽が重なっていると言うことです。今太陽は蟹座を運行してますので、蟹座に太陽と月両方がいるということです。
木星もただ今蟹座にいます。
ちなみに神話では、木星はゼウス、太陽と月は彼とレトとの子供、双子のアポロンとアルテミスにあたるそうです。
(火星(アレス、マーズ)と水星(ヘルメス、マーキュリー)もゼウスの息子ですが、両方お母さんが違います。)

木星は1年かけて1つの星座を動きます。
この1年蟹座にいた木星は、来月には獅子座に移ります。木星は基本的にラッキーな星。手が届きそうで届かないものも、近づいてきてくれれば良いのですが( ´ー`)

ドアマン桐島さん
Bドア嘉島さん(58回目)
フットマン五代さん(3回目)

星座(3回目)/ヘラ/仙場さん
Victoria(
 雨上がり(ブルーベリームース、ルバーブタルト、ミルクアイス、フルーツスープ)
 サンドイッチ
 プレーンスコーン(ダージリンオレンジ、クロテッドクリーム)
)

丁度あったから早い時間がどんなことになってるか様子見にー。
桐島さんお久しゅうございます( ´∀`)名護さん同様、桐島さんもお給仕始めたとか。
ちょっと待ってB嘉島さんとー。あ、五代君さんだ( ´∀`)
入られたばかりの頃連続で担当になりました五代君さん。真面目でマイペースでお仕事もハキハキしていて、多少くだらないことを行ってもペースを崩されないので、割りとこちらもマイペースにしやすい方です。
お久しぶりで、その間あまり顔を見せていなかったので、覚えてらっしゃるかどうか( ´∀`)
相変わらず、というか更に磨きがかかったシャッキリ具合で面倒見てくださいました。

今日は他には、一瞬藤原さんと、アナザーベージボーイにご縁が。またあのお衣装無くなったの(´・ω・`)?
能見さんとのこと。ぱっと見、目元だけ山/田/優の弟っぽいと思った(・ω・)ん?でも待って、弟の顔ってどんなだっけ(´・ω・`)?ようは、ええーっと、やや南国が入った、やや活発そうな顔というか。
今日は凄い新しい人だらけ!!!!凄い!
新人とは言えない人でも、つい最近って印象の人が多かったー。
なんか似た雰囲気の人が多い気がするのは、あまり喋ったことがないままどんどん増えていくからなんでしょうね(・ω・)

お手洗いの前で睡蓮見てたら、左のドアから出てきそうになった人と目があった(・ω・)あっ…!ごめんご。
ちなみに昔、右のドアから出ようとしたら、左のドアに入ろうとしてる人と目があってしまい、その方に席まで送ってもらったことがあります(つω=`)マジごめんだったわー。

今日は仙場さんがヘラがおすすめというので、珍しくフレーバーティー飲んでみた( ´∀`)
五代君さんが持ってきてくれたのは星座。ああ!今日止めとけば七夕期間に使えたのに…!( ´∀`;)
ちなみにヘラがゼウスの何番目だかの正妻ね( ´∀`)

雨上がり。一時期よりプレートが多少回復してきましたね( ´∀`)見た目がかわゆい。
ルバーブに結構筋が残ってて食べにくかったのが残念です。
フルーツカクテルは八角の味がした( ´∀`)ワッシはスパイスもの平気なので、全然大丈夫だけど、もしかして、ん?と思う人がいるかも、という味だった( ´∀`)ほんのりさっぱりした味で美味しいんだけどね。もう一声!

夏の間は、久米吉 宮前田楽というところのニッキ寒天を愛好していて、それがニッキの味といい、さっぱりした甘さといい、歯ざわりといい、めちゃ神バランスなのです。しかも安いー( ´∀`)
スパイス的なゼリーに興味があるお嬢様は是非(・∀・)!
店舗は静岡にあるようですが、ワタクシはQU*ENS IS*TANで見かけます(・∀・)
スポンサーサイト

【羊】ぽじてぃぶ ( つД´)

日本が今の状況から、決勝リーグへ進むのがどの位難しいのか?フィギュアで例えると(誰得情報)、おそらく昨シーズンのメンツで、俺のジェ○ミー・アボットがソチで台のりする程度にはムズいようです。
ワンチャンあるで!(`・ω・´)
アボではまだ確率ありすぎる例でしょうか?いや、アボでも相当厳しいよ?(´・ω・`)大舞台での神演技券の使用率の低さたるや。
ワタクシは基本的にポジティブな可能性に目を向ける方なので、本当にまだ可能性あると思ってますよ( ´∀``)可能性があることは確かなんだから!
もしも駄目でも、せっかくなのでもう少し良い所を見せられればいいなぁと思います( ´ー`)

ドアマン湯島さん
Bドア松平さん(31回目)
フットマン伽地さん(20回目)

ロココ(8回目)/ココ/堤さん
Janus(
 じゅんさいとオクラのコンソメスープ
 サンフラワー風・・・チェリートマトとスクランブルエッグ
 シーザー/ティラミス
)

本日はー洗濯して掃除してー( ´∀`)戯れにフローリングに寝転がったらそのまま3時間寝てしまった(・ω・)起きたら本当は出なきゃならない時間の10分前。高速で顔洗って最低限の準備をして出てきたけど2連続遅刻だよね、うん(つω=`)
階下には、あっっ!湯島氏!おひさ!!( ´∀`)
大人しく待ってB松平さんー( ´∀`)と伽地さんちわー(・∀・)ごめんねごめんね!
伽地さんについて歩いてると、視界をよぎるマッチ棒のようなフォルム…って、あ!!?吾妻さんだ!?
ワッシの興奮をよそに、非常に冷静な伽地さん(´・ω・`)ごめんねごめんね遅刻なんだった。口チャック。
これは嬉しいサプライズ!!早い時間に行く時は、いつもほんのり吾妻さんいればいいなーと思ってるくらいには、吾妻さんのお給仕を見るのが好きなのです( ´∀`)でもほとんど会えないから、個体認識もあるやなしやって感じかと思いますか。
今日は特別?今後もあるのかな?
でもなんか怖い(;´Д`)代わりに遅い時間のベテランが早い時間行っちゃうとかないよね?

前半遅刻者らしく大人しく過ごし、後半恐る恐るW杯の話題を伽地さんにしてみた。詳しい人に詳しくもないワタクシがデリケートな時期に話題を振るのはやや躊躇しつつ、結局お兄ちゃんズはサッカーで集まったのかな?と思って。気軽に振ったけど深い話を聞いてしまった(; ・`д・´)サッカー界の未来の話とか。ううーん、仰る通り。なんかすみません(; ・`д・´)代表に代わって謝ります。

今日は他に、なごさんと北条さんにご縁が。北条さんが、古谷さんと混ざる方。多分北条さんが、入ったばっかの頃に名前聞いたほうかな?わかんない(´・ω・`)だから知らんぷりしてもう一回聞いた(ので今、自信を持って名前を書ける)。
今日は夜友先生もいたけどご縁なかった(´・ω=`)夜友も近年は個人レアキャラになってしまったからなー。ワッシの運がないのか、全般的にフロアにいらっしゃらないのか。あー運がない、運がないんだぁぁぁ ( つД´)
…コートジボワール戦以来、思い切り嘆くのがマイブーム(・ω・)

本日は思いっきり寝起きなためヤヌスでー(・ω・)
じゅんさいが足らない(・ω・)!
ケーキがティラミス。こないだのティラミスよりティラミスチックなティラミスだった( ´ー`)
珍しく堤さんがココがおすすめというので、釣られて注文。伽地さんが合わせてロココを持ってきてくれた( ´∀`)ワッシはダジャレが大好きです。もっとドヤ顔で言ってもいいのよ。

松平さんが迎えに来てくれて出発ー。
なにげに久しぶりだわ松平さん( ´∀`)相変わらず話題が豊富だなー( ´∀`)適度に興味深く、まさにへー(・∀・)って話を山ほど持ってるなぁ。
出掛けに湯島さんと軽く挨拶。暑い時にドアマンとは、可哀想に( ´∀`)でもたまには顔見せてくれると嬉しいよねー。お元気ならば何よりー。

:おかしいわ、あんなに寝たのにまた眠くなってきたわ(つω=`)まだ11時なのに。

【羊】早食い本領発揮

先週末は姉に呼び出されお泊りだったので、コートジボワール戦は姉宅で見ました。
ワタクシもそれほど詳しい訳ではありませんが、サッカーは見出すと面白いので、一般人平均くらいには見ます( ´∀`)
姉上は全くサッカーに興味がなく。
試合の途中からガンガン煽ってくる(´=ω=`)「また取られてんじゃんw」みたいな。
そんな煽りにはのらず、黙って見ましたが、試合終了後、さらに「あーあw」的な煽りをしようとするので、皆まで言わせず、素早く床に突っ伏して「負けたー負けたよー ( つД´)うわーん!!」とジタバタしてやりました(つω=`)丁度泣き出した甥(乳飲み子)と一緒に。
明日はよい試合だといいねー(´・∀・`)希望をくれ希望を。

ドアマン藤原さん
Aドア司馬さん(108回目)
フットマン有村さん(15回目)

ハナリンス(初)/パピヨン/湯島さん
DaVinci(
 そら豆とベーコンのクリームソース ジッリ
 イタリアン/オレンジとレモンとラムのシュー
)

はい難民中ー(・∀・)でも負けないー。
社会勉強が押して、紛れない遅刻!( ´∀`;)
ドアマン藤原さんー( ´∀`;)ごめんねごめんね!
すぐさま呼ばれてAでおひさの司馬さん!と有村さんー( ´∀`)気楽な人きたー。
遅刻だったので早回しにしつつ、有村さんは小動物のような愛らしさがあるので、それもまた和みなのです( ´∀`)
遅刻の遅れは、ちょっと調整時間を減らしただけで簡単に取り戻せたー(・∀・)

他には漆野さんと乾さんにご縁が。
今日はなんというか、フレッシュなメンツ多かったなー( ´ー`)
一人、見覚えがあるけど…あれはもしや?という人がいて、有村さんに聞いたらやっぱりなごさんだった!(・Д・)殆どお話したことないから、お顔もあまりしっかり見たことなかったのよねっと(・ω・)うつむいた顔メインだった。
めっちゃ誰かに似てる…検索中(´・ω・)うつむいた顔はT橋D輔なんだけど。
そういえば久しぶりに伊織さんいたようなー(・∀・)

ささっと未食のパスタを選択ー。ジッリは好物です(・∀・)!
しかしぶっちゃけパンチが足らなかった(・ω・)具体的には塩っけが足らなかった(・ω・)
パスタ茹でるときにもう既に足らなかったのでは?という感じ。なんかワッシの体調の問題で塩気が感じられないの?ってくらいだった(・ω・)別のタイミングで食べたら違いそう。

カップハナリンス!ちょーーーーかわいいんですけどーーーーーー!(゚д゚)!
小花模様の一つ一つ綺麗にかき分けられて、とろっとした色味で配色されて、一つ一つゴールドで縁取られている(* ゚Д゚)
柔らかなカーブを描いてソーサーが波打っていて、モダンというよりレトロ、かわいい和洋館のドアノブの装飾のようなカップです(*´Д`)
・・・このスプーンじゃないスプーンを添えたい(´・ω・`)このちまちました可愛らしい小花模様とゴールドに添えるにしてはシンプルすぎる。
別宅用にちゃんとティーカップを買う日が来たら、あれがいいなこれがいいなと夢が広がりんぐで、未だにムーミンマグカップで飲んでるわけですが、これも候補だなー(*´ω`)オークションだろうけど。

そういえばお化粧室前の広間に、屋敷史上もっとも毛足が長いのでは?というロゴ入りのマットが増えてた(・ω・)マットはいいんだけど、もう少しトーンを邪魔しないのが良いのではと思ってしまった(・ω・)睡蓮見るときに視界に入るー。
あーゆうのはゲート?あのギフトショップ?とかが良いのでは?
行ったことないから分かりませんが(・ω・)あのお店はワッシには敷居が高すぎるー。

【羊】やむなむとす

梅雨だねー( ´∀`)梅雨はまぁ嫌なのですが、割りと辛抱が効く質なので、いつか終わると受け流して、雨の美しさを楽しみながら耐え忍びます( ´ー`)これが終われば獅子座の季節ー。

ところで今月で初帰宅から丸6年が経ちました( ´ー`)サドンデス中。
6年前も、誰かが旅立ち、別れを惜しんだんでしょうか。
私は人との関係を作るのが下手で、距離を作ってしまうタイプですが、それでも身を削られる思いですので、お嬢様方におかれては、別れの傷が癒えずに、足が遠のく方もいらっしゃるでしょう。
お屋敷は、まぁ飲食店ですので、卒業と言って一切行かなくなるというのはよく分からないのですが、ルーチンとしての来店をやめて、たまにしか足を向けなくなるという気持ちは分かります。
きっかけはいろいろでしょうけど、普通の喫茶店で考えてもありますよね。メニュー変わったとか、値段が上がったとか( ´ー`)気の利いた店員さんが辞めて居心地が悪くなったとか。それがすべて揃ったら、そりゃいくら愛着があっても、足が遠のくってもんですよね( ´ー`)

ドアマン藤原さん
Aドア乾さん(31回目)
フットマン堤さん(5.5回目)

マグノリアブルー(2回目)/ラピュータ/湯島さんー
グレープフルーツのグラニテ
DaVinci(
 エビとアスパラのトマトソース、マスカルポーネ添え
 イタリアン/オレンジとイチゴのムース
)

あめーだわー( ´∀`)
ドアマンなごさんかなー( ´∀`)と思ったら、超久しぶりの藤原さんです!懐かしい眺め!
Aで呼ばれて乾さんー( ´∀`)と、うおおぉぉぉ…(ノ゜∀゜)ノ
苦節2年と4ヶ月!やっと5回目です堤さんー!前回担当されたときのちょっと後に入った冬城さんは11回担当されてるというのに!何かの罰かと( ´∀`)

担当されない間も喋ってましたが、やっぱり担当じゃないと落ち着いて話せないんです(´・ω・`)久しぶりに話して、あぁ、堤さんってこういう感じだったなぁと( ´∀`)
昔は今よりさらに喋るタイミングがわからず、殆ど喋らずに終わることも多かったですが、堤さんは真面目で、ワタクシの覚束ない理屈っぽい喋りも真摯に聞いてくれるので、当時にしては驚異的に落ち着いて最後まで話せる人でした。
久しぶりなのと、最近のアンニュイが相まって、やや改まった感謝のお話。あ、ヤバい泣く泣く(つД=`)
そういえば3回目の担当の時も同じ席で同期さんの話したなぁ(・ω・)

今日は他に、一瞬大河内さんと、小金井さんにご縁が。小金井さん、まだ担当は持ってらっしゃらなかったですが、話しかけたら気さくに返してくれて、物怖じしない子でした( ´∀`)頑張ってねー。

本日はートマト系パスター。海老海老(`・ω・´)
マスカルポーネのお陰で全体がまろやかになります。美味しい( ´∀`)けど、しいて言うと魚介より肉のほうが合いそうな感じでした。
マスカルポーネの酸味とまろやかさが、お肉に良さそうなんだけど。
グラニテー。どっかのタイミングで気が向いたら食べようと思ってましたが、パスタ食べてたら急に気が向いた(・ω・)
氷の妖精で頂く。グラニテを4分の3くらいにしてから、ワイン投入して、半ばカクテルのようにして飲むのが一番美味しかった( ´∀`)

そう間を置かずにまたご縁があればいいねーって話しながら出発ー( ´∀`)本当に堤さんの存在には感謝です。ありがとう!


:神戸さんとは、お互いにいまいちペースと考えていることが読めなくて、ずーっと探り探りしてたのです。最初はやや警戒されてる感があったり(・ω・)しかし勝手に謎の身内感を感じてました( ´ー`)
何か関心のあることには集中力の高い神戸さんですので、今後もなにか、マイペースに一直線に取り組めることを見つけて、充実した日々を送られると信じています。どうか元気でね。よい旅路を。

【羊】じたばたして中

漫画は大好きなのですが、漫画喫茶は苦手です(・ω・)荷物削減のため、巻数が多いものは買わないため、読みたいのはたくさんあるんですが。
まず物音に気を使うから落ち着かない。騒がしい店内のほうが落ち着きます。
時間内に読み切らないシリーズは気持ち悪いので手を付けられないし、完結してないのも手がつけられない。数冊で終わる本だと、気になるのは買っちゃうし、買うの迷う程度のはタイトルを覚えてない(・ω・)
でもちゃんと利用する気になれば、選定に役立ちそうなんですよねー。
今日空き時間に何年かぶりに行ったけど、1時間で出てきた(・ω・)

ドアマン金澤さん
Aドア藤堂さん(10回目)
フットマン古谷さん(初)

エイジアンローズB(4回目)/パピヨン/霧生さん
Michaelangelo(
 生ウニの冷製カッペリーニ
 シーザー/ティラミス
)

難民生活再開ー((・ω・))負けない。
ウニパスタを確実に食べるため、早い時間の様子を見に。
ドアマンはー( ´∀`)あら金澤さんー( っ´∀`)おお、早い時間の救い主よ!相変わらずかわ()ね!フロアのほうが嬉しいな!
ちょっと待ってAで呼ばれて藤堂さんー( ´∀`)と、顔と名前が一致しない若者。多分初接触?
古谷さん。古谷さんも背が大きいのねー(・∀・)同じくらいの時期に入られた人で、同じくらいの身長の人がいますよね?水瀬さんではなくて。わかりませんけども。
その方か、古谷さんかどっちかには以前一瞬ご縁があり、お名前聞いたんですが、その後接触が無いどころか姿を見なかったので、ワタクシの一時記憶領域はクリアされました(・ω・)
ので、事実はさておき初接触という体でご挨拶( ´∀`)
本日の目的はたった2つだけだったので、慣れぬ時間帯だったこともあり、飼ってる猫を重ね着して過ごしました( ´∀`)
古谷さん背が高い上、こっちが人見知りモードだったので、あんまり顔を見てなかった( ´∀`)でもしゅっとした男前と思う。壁越しの交流ではありますが、しっかり面倒見てくれました。

今日は他に、ザ・男前の葵さんにご縁が(・∀・)あやしい。

生ウニパスタ!!!!!無事ありついた( ´∀`人)
思ってたより美味しい雲丹で、細麺なので、ウニ味もギリ薄いというには至らず、生ウニの甘みが楽しめます。臭みも少なく美味しいけど、ウニが嫌いな人も食べられるかと言えばどうでしょう。わかりません(・ω・)
多分、ウニ好きは絶対大丈夫と言い、嫌いな人は嫌な味を思い出す人もいるかもしれない、という感じかなー。
雲丹をあまり食べたことがなく、食べたことあるのは鮮度の落ちるものだけだったっていう方は試す価値ありかと。
ぶっちゃけボリュームがすくないので、癖のない具を追加して欲しかった(・ω・)小柱とか。イカでもいいけど。あとなんだろ。アスパラとか?つるっとしてて歯ごたえがあるものがいい。
そうめん並みの細麺が絡み合ってるので、小分けに巻き取り難く、普段の調子で食べたら1・2分で食べ終わるな(・ω・)頑張って少しづつ巻いた。でも胃がやられてから、できるだけ噛んでゆっくり食べるようにしてるのよ(・ω・)

ケーキがティラミス。エスプレッソ(?)を染み込ませたスポンジの層が3層あり、チーズムースもムースというよりクリームなので、想像するよりしっかり自立するケーキです。
ナイフを入れると、クリームとスポンジが交互に刃に当たり、ミルクレープを切ってる時のような小気味の良いクキクキ感があって楽しい( ´∀`)味も美味しかった。ナッツも頂きましたが、すごく合ってた( ´∀`)

出発ー。あまりお会いできない藤堂さん。次合うのはいつか分かりませんので、そうだ!と思い、お誕生日のお祝いをフライングで申し上げる。
お元気で何よりです( ´∀`)見習いたい。
目的の半分はお預け。あー厳しいーでも頑張るー。
早い時間にも、もう少し和みといえる人が増えればなー。たまにはいるんだけど、いる率が少なすぎるし、いないとアウェイすぎて。
アウェイでも楽しく過ごせるメニューも少なくなったし。新しい和みを見つけるには行かなきゃならないというジレンマ(・ω・)今はそれはしんどい。

[日記・独り言]ディズニーイースター2014

昨日行ってまいりました。
簡易?まとめー。例によってまったりプランながら、目的は120%達した!( ´∀`)
新キャッスルショーが始まって初めての週末だったので、夜にはみんなそちらに集まり、ちんたらしててもかなり乗れた。

【まとめ】晴れ/33.2℃-19.8℃(梅雨前の真夏日!)
<アトラクション>
 エッグハント エキスパートコース(no-wait)
  →\510または\1030で参加可能。冊子のヒントをもとに、園内に隠された卵を探す。
  →初年度にやりましたが、\510のコースは卵もわかりやすく簡単です。それでも楽しいけど。
  →今回は\1030コース。卵の隠れ方が予想外にちゃんとしてて、普通なら聞かないとわからないようなものもありました。私は普段から周りを眺めながらふらふらしてるので、聞かんでも見つけたけど。( ´∀`)予想外に頭使うし、めちゃめちゃおもしろかった!

 スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー(FP)
  →リニューアル後初!リニューアル前はランドで5本の指に入るお気に入りアトラクションだった。
  →いろんなコースがあるとか。レイヤが出てくるコースだった。
  →なんかせわしなかった(´・ω・)タコス言わく、彼女が前見たのよりはマシらしい。
  →好きランキングは下がったけど、まぁまぁ空いてれば乗りたいくらいには面白かった。
 アストロブラスター(FP)
  →FPが取れたので( ´∀`)
   個人的にはトイストーリーマニアよりこっちのほうがコンセプトがしっかりしてるし面白い。向こうは作業感がある。
 蒸気船マークトウェイン号(no-wait)
  →船が好き( ´∀`)電車も好きだけど今日も混んでた。
 フィルハーマジック(no-wait)
  →夜、新キャッスルショーのためワールドバザールにゲストが集結していたため、マジノーウエイト(* ´∀`)2回連続乗ろうと思えば乗れたけど自粛。
 ホーンテッドマンション(no-wait)
  →同上でガラガラだったのでのっとく( ´∀`)

<ショー>
 Day パレ (no-wait)
  →卵探してる間に遭遇して、きゃあきゃあお手ふりしてたら全部みちゃった( ´∀`)
  →最近のフロートは凝ってて本当に可愛い。アリス関連で、メアリー・ブレア的な雰囲気の色使い、デザインで、半年分くらい可愛いを言ったわ(・ω・)ダンサーさんの衣装神。

 Once Upon a Time(no-wait)
  →夜も余裕でアトラクションに乗ってた理由は、混雑ぶりに鑑賞をあきらめたからではなく、中央鑑賞エリアが当たったからなのです( * ゚Д゚)ぶわっふぁっふぁっふぁっ!!
  →これ当たった時点でこの日の目的は95%達した(゚д゚)!(残り5%はフィルハー)
  →最前列付近ですがサイドだったので、見やすさは微妙。座ってみれたのでよしとします。

  →映画と同じで、近いことには何のメリットもないです。ファイヤーワークがめちゃめちゃ熱いのを体感できるくらい。
  →中央鑑賞エリア漏れた人が、本気の黒山の人だかり。あんな状態初めて見ました。キャラがでるショーと違って、遠くてもそこそこ楽しめるからでしょうね。
  →夜、アドベンチャー・ウエスタンあたりからトゥモローに抜けるためには、バザール内を通るか(立ち止まり絶対不可って感じでゲストコントロールが立ってます)、ファンタジーランド抜けたほうがいい感じでした。この状態はいつまで続くかなー(´・ω・)たぶんこれから改善されると思う。おしくらまんじゅうだったので、あのままでは、最後不快な思いをして帰るゲストがいるでしょう。

<食事>
 カフェ・オリーンズ(no-wait)
  →朝ごはん。冷たいクレープのみになっても、空いてるし、ロケがさわやかで可愛いし、正義なのです。
  →そして大正義ケイジャンシュリンプ。うまー!これでクレープ生地が旨ければ完璧なのに。
 イーストサイドカフェ(30min)
  →昼間はみんなまだ体力あるし、どこも混んでたのであきらめて並んだ。
  →デザートないコース、前からあったっけ?( ´∀`)食べ過ぎ要注意のワッシにうってつけ。
  →有機ベビーリーフとクリスピーチーズのサラダ。美味しかったけどリピはないな( ´∀`)
  →リガトーニ、海老と赤パプリカのラグーソース
140601_ESC
  →グレープジュース、紅茶×2pot。フリードリンク店舗はいいなー( ´∀`)

 トルバトールタバン(no-wait)
  →アセロラとサボテンゼリーのフローズンドリンク。アセロラ部分が予想外にめちゃめちゃ旨い!酸っぱくない!

 グランマ・サラのキッチン(10min)
  →イースターセットがあるのでランチはめちゃ混んでたのですが、夜行ったらそこそこで入れた。でも混んでたな。
  →グランマはレギュラーメニューが安定。チキンドリアー( ´∀`)あとイースタースイーツをスーベニア抜きで。
140601_グランマ

--------------------
食べ過ぎなかったし、乗り物もショーも楽しんだし、奇跡的に中身の濃い日になりましたー。
日差しはあったけど蒸し暑くなかった。眩しすぎたので、ファンキャップならぬファンサングラスを買ってしまった。ミキミニの形してるやつ(* ´∀`)夏には持参するよ!

サイドからの微妙なプロジェクションマッピング。他にも撮ったけどいまいち。多分ウォルト像あたりが一番きれいに見えると思う。
ピーターパン
OnceUpon_ピーターパン
アリス
140601_OnceUpon_アリス

プロフィール

イトウ

Author:イトウ
中途半端にヲタ体質の人間。食い意地張ってます。
ヒクほど涙もろいです。
可愛げのある男子&女子が大好物。
割かしなんでもあるがまま受け入れます。悪気Nothing。
人見知り改善に日々四苦八苦。
ブログ用途迷走中。
お屋敷への帰宅覚え書き中心か?

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

■作業用(兼妨害用)■









★神演技★











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。