FC2ブログ

Armchair Theorist


曖昧な心積もりでなんとなくはじめる感想・独り言。

2014/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014/04

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【羊】それぞれのワールド

あー終わってしまいました今シーズンが。
あー。せめて最後に台のりする奇跡を願ってたんですが。
よい演技ならば結果なんかいいって思ってますが、あまりにも今までが不遇で(つω=`)一つくらいワールドタイトルを持って欲しかった。
しかし演技はソチよりはずっとよかった。それだけは救い。
あー。フィギュア男子の話です(つω=`)女子は概ね良かった。
ノンタコスのアニバ帰宅にお付き合いー。カラオケで懐メロ熱唱して眠いー。

ドアマン名護さん
Bドア司馬さん(103回目)
フットマン高坂さん(2回目)

ロココ(7回目)/フォンディエ/湯島さん
マダムバタフライ

狭くて浅い理由により日曜日は帰らずにいましたが、久しぶりに帰宅。ノンタコスが日曜しか駄目って言うから(´・ω・`)半年ぶりー
一日雨風が強かったせいで、日頃からボサボサな頭が以下略(・ω・)
名護さんー( ´∀`)ただいまー。
ちょっと待って司馬さんに出迎えられる。あー。ノンタンもいるし司馬さんにお出迎えだし、なんか基本に帰った感じだわー( ´∀`)
控えるは連続高坂さん!おおー( ´∀`)ノンタンお久しぶりの帰宅だから良い人で良かった!

まったりなつこく話しかけて頂きリラックスしつつ、ノンタンと喋って過ごしました(・∀・)○ジTVフィギュア中継の謎、○分さんの話とか。彼個人は悪くない。フィギュア中継の彼は、本人含め誰にとっても得がないどころ損しかないよねって( ´∀`)はっは!

他に大河内さんにニアミスー( ´∀`)ありがとう!

高坂さんのおかげでノンタコスがゆっくり出来たみたいでヨカタ( ´∀`)
あー今月は帰りすぎたな( ´∀`)
スポンサーサイト

【羊】森のくまさん

イないないないやいやいやいティア\(^O^)/!!

ドアマン名護さん
Bドア芥川さん(68回目)
フットマン高坂さん(初)

クタニクレーン(10回目)/チェーホフ/湯島さん
マダム・バタフライ

社会勉強に足を取られて遅刻ー(((´・ω・)名護さんただいま。ごめんね。
ちょっと待ってBくたがわさんにお出迎えられて、控えるは?っておおぉ!!初担当の方連続!高坂さんー!( ´∀`)!
残り3名!湯島氏とドアマンお二人を除けば、あと3名でゴールだわ!安西古谷北条敬称略!早い時間に行かないとダメな人がいるかしら(´・ω・)めんどっちー。

高坂さんは何度かお給仕でご縁がありましたが、なっかなか担当で縁がありませんでした。
事前におっとりした人なのは知ってたので安心~( ´∀`)
ワッシは相手のテンションに引き摺られやすいので、マッタリ色々お話してくれて、極めてマッタリ過ごしました( ´∀`)
なんだっけな?葵さんのT2の話になったわ( ´∀`)

他には大河内さんにご縁が( ´∀`)

お重様がやや入れ替わりました( ´∀`)
グラタン→エビチリは、暖かければいい勝負なのですが、ワッシのエビチリは冷めてたので(´・ω・)あとグラタンのほうが食べる時間が稼げてよい。
ローストビーフ→ポークは後者が勝ち。
ミートローフ的なもののバリサミコスソースが美味しかった。
ケーキは苺のカシュカシュと同じくらい豆の存在感があればいい勝負だったかも。
あとはどっちもどっちですね(・∀・)

好きなカップでクタニクレーンを持ってくる珍しい子高坂さん。動物柄が好きだと。
鳥がいるカップを思い出してる間に時間が経った( ´∀`)動物カップの話とかをファーっとしてくれました( ´∀`)うーんまったり。

芥川さんにボタンとか襟とかを指摘されながらあわあわで出発ー( ´∀`)イないないないやいやいやいやーティア!
===========================
【一の重】
赤飯
鯛のカルパッチオ
パテ・ドゥ・カンパーニュ
野菜のジュレ寄せ
【二の重】
ロブスター エビチリ風
ローストポーク
マチェドニア
【三の重】
水ようかんと栗と白い白玉の最中
抹茶と黒豆、ミルクチョコのムース
オレンジのジュレ

【羊】不可能が可能に

一人暮らしを始めた頃に買い揃えたものは、やはり多少不便でも安い(あと見た目がブサすぎない)事を基準に買いました。
結構経つので、ガタが来たものから、今度は少し先を見越した機能や見た目のものに買い換えてましたが、単価が高いものは、動けば不便でもとりあえず使ってました。
しかし増税前に、TV以外もいくつか買い換えてしまおうと下見中。大きい物はやっぱきっかけないとね(・ω・)
家電とか買うとき、大人になったって気がする( ´∀`)今更言うのもおかしい、十分大人な年齢だけども。

ドアマン桐島さん
Bドア嘉島さん(56回目)
フットマン葵さん(初)

カッコーP(5回目)/パピリオ/金澤さん
マダム・バタフライ

階下にー(・∀・)お、おひさの桐島さんー。フレンドリーに話しかけて頂きつつ待ちまして( ´∀`)
Bにて嘉島さんもおひさ~( ´∀`)今年初だね!
と控えるは?っておおぉ!!まさかの葵さん!
もうほぼ諦めてたのに、まさか土曜日にお会いできるとは。初担当~。
あら?もしかしてゴール間近なんじゃ?( ´∀`)あと未担当なのは、湯島氏とドアマンお二人除けば高坂さん以降の人だけだ。残り4名。

葵さんは男前でらっしゃるので、昔はなんか怖そうなイメージがありました。その状態で担当して貰ってたら、慣れるまで時間がかかったかも。しかし歌劇団が始まってから、いろいろ気を使いながら一生懸命活動してらっしゃるのを拝見し、イメージが良くなってたので、最初からアドバンテージがある状態で接することができました。|・ω・)この人は怖くない人~。
あと、その先入観抜きにしても割と話しやすいなーとビックリした。
でも前提としてこっちからはあんまり話せないけど( ´∀`)
ベテランさんだけあり、ちょいちょい話しかけて頂き、リラックスしたまま出発となりました( ´∀`)ありがとうー。

今日は他に荒垣さんと隈川さんにご縁が。
荒垣さん…(・∀・)つっこまずにいられない髪型してるわね。
隈川さんは前髪上げたのね( ´∀`)

今日は!!なんと!!赤い白玉が真の赤い白玉になっていた!!( ´∀`*)かわゆー
前回は中が白かったので、物理的に「赤い白玉」だったのですが、今日は生地まで赤かったので、概念上の「赤い白玉」でした( ´∀`)これで漸く「赤なのか白なのか」といえる( ´∀`)♪

やや遅い時間に被ってたので、馴染の顔が出てきた。嘉島さんの見送り待ってる時、吉川さんと水瀬さんと軽く会釈。ワタクシこの、フロアを歩いてる人と会釈するのが苦手で、未だにきょどってしまうため、あまりキョロキョロしないようにしているのですが、6年目にしてようやく何となく出来るようになってきたかも( ´∀`)まだまだだけど。
それにしても、某友せんせーが見つからないわ( ´∀`;)昼間にいるかなと思ったんだけど。夜にもいないっぽかったし。言いたいことがあるのにー。

出発ー。ドアのとこで荷物に苦戦する松平さんに遭遇( ´∀`)かわー。
葵さんとは、今日はお話しできたけど、次会うのがいつになるやら(・∀・)その頃にはリセットされてるかもー。
葵「きっとすぐ会えますよ!」
はいはいー( ´∀`)まぁそのうちー。

【羊】(鏡→エターナル

小さい頃初めて映画版のネバーエンディングストーリーを見た時、全部が怖くて怖くてまともに見れなかったなー( ´ー`)特に底なし沼のシーンは暫く夢に出てきました。
ワッシはビビリだったのですが、姉上はホラーとかも全然平気な人だったので、どハマりして親に原作本を買ってもらってました。
何年かして、学校をズル休みした時にその本を読んでみたら、面白くて面白くて1日で読んでしまいました。
因みに映画の2は見ないほうが良いです( ´ー`)どうしてこうなった感が半端ないです。

ドアマン名護さん
Aドア芥川さん(67回目)
フットマン有村さん(13回目)

ホワイトマイセン(3回目)/キングダム/堤さん
マダム・バタフライ

階下にー。
名護さん名護さん( ´∀`)「なごさん」って響きいーよねー。
ちょいと待ちましてAくたがわさんー( ´∀`)と、お久しぶり有村さん(・∀・)気楽な人がきたわぁ。

引き続きストレスフル。なので慣れぬ人に当たったら頑張れないかも( ´∀`;)と思っていたので助かった。
お互いに厚い心の壁を持つ我々ですが、徐々に交流し、最近ではキャッチボールが成立しつつあります。
有村さんは理屈っぽいところがよい( ´∀`)本日もブツクサおさべりしながら面倒見てくれました。
そのうち手土産が増えて、Kがみの鏡だけではなく、有村の村、湯島の島などが増えるかもわかりませんというファンタジーとか。
湯島の島がいいなー( ´∀`)ポルコの隠れ家みたいな無人島がいい。
村とかはデカすぎるわ。村というからには住人がついてくるんでしょ?(・Д・)

今日は他に漆野さんにご縁が。あとは通りすがりの奈良崎さん。有村さんがおさべりしてくれる後ろで合いの手を入れながら通り過ぎて行った。気が散る有村さん( ´∀`)かわゆい。

さて今年のお重様。2種類のメニューという新たな試み。
全体美味しかった。ただあっっと言う間に食べちゃうなこりゃ(・ω・)一生懸命ゆっくり食べました。
ゼリー寄せが好き。もう少し食べたい(・ω・)
ロブスターは身が外しやすくなってるので食べやすいです。
あとは「マチェドニア」って響きがいいです(・ω・)言いたくなります。

ケーキにフリーズドライ苺が入ってて、シャコシャコしてて美味しかった( ´∀`)…冷えてたらもっと美味しく食べれたな。三の重にムースはやや残念。あ、だから土台の補強的にフリーズドライ?(・Д・)
ん?そういや昔はお重と別にアイスとかケーキついてたよね?(・ω・)デフォで。

最中は好物です( ´∀`)味はまぁまぁ。
それより「赤い白玉」という響き( ・`д・´)らぶ!
後半は白い白玉なんだって(´・ω・`)つまんない。
中まで赤いのかと思いきや、中は白かった(・ω・)
名前のシュールさが半減。中も赤ければもっと素敵なのに。

今日はいつもの日なので、アルコールも考えたけども、相変わらず胃がヤバめなので大人しくキングダムでマッタリしました( ´∀`)今日のも美味しかった!口触りが飲みやすくてパンチもあって。
お食事に合う飲み物であるに越したことないけど、合わなくても平気で飲める人ですワタクシ( ´∀`)
堤さんに癒やされた( ´∀`)

オミヤも2種類。てっきりお重同様、前半と後半で2種類配るのかと思いきや、まさかの希望制。
まずは鏡で~( ´∀`)有村さんと伝票の(鏡についてひとしきり。

出発ー。Aの入り口に新しい絵が増えていた。(※洒落ではない)
あとカップボードの影にいたR2D2がいなくなった(´・ω・`)とか相違点の話をしつつ行ってきまーす。

===========================
【一の重】
太巻
イカのマリネ
パテ・ドゥ・カンパーニュ
野菜のジュレ寄せ
【二の重】
ロブスター テルミドール風
ローストビーフ
マチェドニア
【三の重】
水ようかんと栗と赤い白玉の最中
イチゴとホワイトチョコのムース
グレープフルーツのジュレ

【羊】土砂降られ

皆様。ついに。我が別宅に。
地デジ対応テレビが配備されました!!!!

あ、テレビは見れてましたよ。今まではアナログチューナーオンリーのテレビをモニター代わりに、レコーダーで受信しておりました。
そんな感じで見れないわけではないし、強いているか?(´・ω・`)と思いながらサイズに迷ったりして、買うきっかけを失っていたのですが、増税前に色々ツギハギのインフラを整備しまして。PCモニタと兼用で新しいの買ったった!あのころ急いで買わなくてよかった!
スッキリ収まった( ´∀`)!美しい配線( ´∀`)!誰かに褒めてほしい!でもこれほど他人にどうでもいい情報があろうか!!( ゚∀゚)!!
毎日(別宅に)帰宅後に見るたび一人ニマニマしております。

引き続きヤバイストレスフル。電気屋さんをウロウロして必要なものを揃えてる間は、そのことしか考えないからややストレス解消できる。ベースは整ったので、これから少しずつ細かいものを足していくー( ´∀`)♪うっひっひっ!

ドアマン湯島さん
Bドア芥川さん(66回目)
フットマン霧生さん(3回目)

プリンセスブルー(9回目)/hearth/伊織さん
マスカレイド(2回目)/姫睡蓮
DaVinci(
 魚介のジェノベーゼ
 イタリアン/紅茶シュー
)

帰宅のタイミングでめっちゃ土砂降り。
でも朝ぼーっとしてて革靴できちゃった(´・ω・`)
革は中途半端に濡らすぐらいならびしょびしょがいいそうです。
まーでびしょびしょで帰宅。あ、湯島氏だ( ´∀`)ノ
タオル借りて拭いてる間にBくたがわさんがお出迎えー( ´∀`)
控えるはおおう(・∀|霧生さんー。どもどもー。
徐々に存在に慣れつつありますが、まだゲストの子ってイメージが。
霧生さんも距離感を測るタイプでらっしゃるので、やわやわ距離をとりつつ、徐々に交流しながら、やはりとても快適に面倒見てくださいました。
効率よくやるのが好きなんだろうなー( ´∀`)

今日は他に古谷さんにご縁が。
おおう、また顔と名前のイメージが違う人が出てきた(・Д・)!
あと堤さんが担当持ってらした( ´∀`)そのうち縁があるかしらー。
遅い時間の同期なのに、担当回数がほぼ霧生さんと同じ(4回)という、ぶっちぎりに縁がない方なので、また引っ込んじゃう前に担当してほしいなー。

でっぱつー。今日は靴以外にも不備があり、時計忘れて、携帯はコートのポケットで、読む本も忘れて、ぼーっと無心でいるところ芥川さんがお出迎え。
しかも雨で髪の毛がいつも以上にボサボサで、仕事場から直行で禄にメイクもしてないという(・ω・)今日のワッシはお嬢様の風上にも以下略。
たるんどる。たるみきっとおるよー。あはは( ゚∀゚)あばばば

[羊・独り言]For good

2011年、震災があったあと、災害で皆に会えなくなるってこともあるんだなと思いました。あんな人こんな人と会えなくなる日が、いつか必ず来る。できればもう少し待ってほしいと。
早いものであれから丁度3年が経ちました。

真嶋さんは最初入られてから中々縁がなかったのを覚えています。初回は多分、お努め開始から1年近く経ってたでしょうか。
それまでどういう人か知らなかったのですが、すましたキャラなのかな?という予想を裏切り、冗談が通じる話しやすい人で、とても驚いた思い出( ´ー`)
「自分(真嶋さん)ぽいカップ」というお題を使ったところ、「ほう、始めてです!」「考えますね…」と仰ったのち、グレンミストを持ってきて下さいました。
グレンミストのように目立たなくさり気なく、お嬢様を影で支える存在でありたいとおっしゃってました。

お題をキチンと飲み込んで、腑に落ちる答えを持ってきてくれた、単純にその正直さが好ましくて、真嶋さんは私にとって信用できる人になりました。
その後の給仕スタイルから見ても、「悪目立ちしたくない」という気持ちもそのまま見事に表したカップだったwと思っています。

勿論お仕事ですから、真嶋さんにも言わないことや建前や方便がたくさんあったでしょうが、「基本的には嘘はつかない」という根拠のない妙な信頼感がありました。
三枚目でフレンドリーに振る舞いつつ、目立たずこっそり居たいという感じで、一種の距離を置かれてる感があったものの、その距離に関係なく、私にとって真嶋さんは、身近で正直者でエモーショナルで、信用のできる使用人さんで有り続けました。

5年の間、信用して顔を合わせ続けた人の存在がなくなるというのは、やはり不思議な気持ちです。
実際の関係は「顔見知り」としか言えないのですが、感覚的にはもっと、同じ性質を持った「身内」と感じていました。
近年は読んでる漫画の趣味が重なる部分が発覚し、同じ本で同じように泣くことができる身近な人として、よりシンパシーを感じる存在でした。 (相変わらず距離は取り合ってましたがw)

担当は12回、紅茶係で32回お世話になりました。
何故か担当になると自分を下げようとしてましたがwどちらかというと担当じゃない時、本当に助けてほしいときに、助けられた気がします。
その公平さに、私のような人間は救われました。
具体的に「真嶋さんがいてくれて助かった」と思ったシーンが何度もあります。
紅茶もおいしかった。真嶋さんのキームン好きでした。

5年間、いてくれてありがとう。真嶋さんのような人がいてくれたから今の自分があります。
寂しいですが真嶋さんの旅立ちを心から祝福します。どうぞ健康で。幸せに。
今こそ別れめ。いざサラバ。

[独り言]必要なもの


今のワッシに必要なのはこれです。
(`・ω・´)妥協ない旨い甘味。最初から最後まで旨い。
ブラウニーはみっちりしていて苦味と甘みのバランスが良くなくてはなりません。
このブラウニーは素晴らしいのです。食べたいなと思ったブラウニーが出てきます。
しかもここは私が飲める珈琲が出てくる喫茶店です。珈琲とブラウニーは至福です。
でも身体に良くはないので滅多に食べませんが(´・ω・`)

あーこれでなんとか明日から頑張らなきゃ!!!えーん!!!


:日比谷の紅/鹿/舎という喫茶店です。小高いですが、甘いもの好きならば何食べても美味しいです。そもそも生クリームが美味しく、量を食べてももたれません。いろんな味のドリンクも全部、全くもって美味しい。(全部飲んだわけではないですが。おすすめはカフェスコールというデザートアイスコーヒー。何杯でも飲みたい)
私はここで自分が珈琲を飲めることを知りました。
食事も全部美味しいですが、作る人によって味が違います(・ω・)

【羊】もうヤダかも知んない

胃が痛い(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

お仕事場から謎の電話が来て、屋敷手前で足止め→遅刻。んもー(>_<)!
ぶっちゃけ色々きつい(>_<)(>_<)

ドアマン湯島さん
Bドア芥川さん(65回目)
フットマン冬城さん(9回目)

マグノリアグレー(2回目)/ルフナ/仙場さん
アフォガード
King Lear

ぬわー!!!疲れた!!!!山盛り!!!!もうヤダかも知んない!って感じ!!でもがんばる!!
ぐったりした状態で帰宅(ヽ´ω`)
階下には今年初湯島氏!!( ´∀`)遅れましてごめんマジで。
Bくたがわさん今晩は( ´∀`)!と冬城さんだ|∀・)ノ
前回久しぶりに話したのが呼び水にーって話。
やわやわ不自由なくお世話してくれました( ´∀`)

今日は他は乾さんと水瀬さん。

食べ始めてきづいた。そういや胃が痛かったんだ( ´∀`)!!!でもうまいうまい!

テンションおかしかった。というか今もおかしい。
もしかして真嶋氏に会えるの最後だったかも。口きいたら100目汁が出ちゃうからよかったかもわかりません。

あー疲れた。癒やされたい。温泉行きたいなー。
今胃が痛い超!キングリアとか食べるから!自業自得!( ´∀`)

【羊】オンリーワン

ごくピンポイントのお嬢様に朗報だよ!ジェレミー・アボ○トが世界選手権に出てくれるよ!!( ´∀`)!!うれしいねぇ!!!!
あーもうすぐ終わってしまうんだね、この激動のシーズンが。ずーっと見ていたいけどそういうわけには行かない。新しい世代の時代がやってきます。あー。あー。寂しい。

ドアマン名護さん
Aドア司馬さん(102回目)
フットマン藤之塚さん(2回目)

ボカーラ(5回目)/パンダーバ/仙場さん
パピヨン(2回目)/EOS
King Lear(
 タンシチュー
 イタリアン/和梨とみかんJ
)

階下にてー名護さんー( ´∀`)ノただいま!連続名護記録更新中!
ちょっと待ってA司馬A司馬( ´∀`)♪
控えるは、あら珍しい藤之塚さんです(・∀・)こんちゃ。
藤之塚さんはあまりお姿自体拝見しません。給仕でもご縁がなかったため、やはり少なからずATフィールドを厚めに展開してしまうのです( ´∀`;)
そのATフィールドがあまり効かないタイプの方がいらっしゃり、藤之塚さんはそのタイプのようだったので、色々話されてあわわ(( ´∀`;))言葉を重ねるタイプの人だね。テンパるわ( ´∀`;)
おかげで最後の方は大分馴れることができました( ´∀`;)あまり間をあけずにご縁があれば、もっと楽になるかと。
前回は新人さんだったので、いつ入ったんでしたっけー?って聞いたら、なんとかシャダイの某ルシフェルさんのようなことを言っていた。あやうく「つい昨日の出来事なんですね?」といいそうに(・ω・)
あと藤之塚さんってSなんだね(・∀・)!意地悪されることがあんまないから、「へっ!?」となったわ(・∀・;)

今日は他に奈良崎さん漆野さん冬城さんにご縁が。
奈良崎さんも、まさにATフィールドが通じないタイプ。もう逆に楽だよね( ´∀`)いつ会っても平気で「お久しぶりでございますー( ´∀`)♪」とやってくれるから。
お元気そうで何よりだね( ´∀`)いつもハッピーだね!
奈「いやいや(笑)ワタクシも人の子ですからね((笑))」www何その(笑)はw

今日は和梨とみかんという、両方珍しい味のジュレ。
みかんの割合が高かったな。もう少し梨が多いのを食べてみたい(・ω・)
今日も紅茶美味しかった( ´∀`)パンチもあり優しいパンダーバでした。

カップおまかせで両方かわゆいの出てきた( ´∀`)!
特に、EOSの暖かいイエローにパピヨンは映えるね!( ´∀`*)
屋敷でオンリーワンのフッチェンロイターカップなので持ってきたと言っていた。藤之塚さんって獅子座かな?( ´∀`)なんか火の星座っぽいよね。
個人的にカップでオンリーワン、というと某友を思いだす( ´∀`*)
ワタクシの代わりはいくらでもいますが~的な自虐をおっさる。そんなことないで!マッキーも言ってたでしょ!(・∀・)一人一人、違う種を~もつ♪
藤之塚さんは声がいいよね(・∀・)落ち着くし聞き取りやすい。

出発ー。ゲートから屋敷に戻られる遠矢さんとすれ違う。
やっぱり地上で中の人に合うと凄い違和感(・∀・)!

【羊】不甲斐ない、ありがたい

本日は昼間、以前の仕事場の友人の付き合いで一度池袋へ。
某有名アニメ映画を見たあと、初めてメイドさんにお給仕して貰える…なにあれ?別邸?(´・ω・`)か何かに行きました。
世の中にメイドさんが給仕してくれる場所ができてからずっと、それこそ本宅のティーサロンが始まる前から行ってみたいと思っていたのですが、きっかけがなくて。テンションが。テンションが心配すぎて|ω・`)メイドさんより執事のほうがテンションが予想できた。
可能なら最初は誰か詳しい人と行って、横でこっそり偵察したかったのですが、もうお嬢様暦も長くなったので、今日いきなり「いけるな」と思い、お誘いして付き合ってもらいました。
ティーサロンのローカルルールを見せないように、何か正解なのかを探り探り、しかしまったり出来ました( ´∀`)♪

ドアマン名護さん
Aドア吉川さん(19回目)
フットマン水瀬さん(3回目)

ブルーフラワーブレイド(2回目)/フォンディエ/湯島さん
レースピオニー(5回目)/ジュテーム
DaVinci(
 魚介のクリームジュノベーゼ
 イタリアン/マスカルポーネムース
)

別邸(?)から一度別宅に戻ってリセットしたあと、再び池袋へー。
名護さんこんばんは(・∀・)
「おかえりなさいませ、姫さま」∑( ´∀`;)あ、100%忘れてた!どもどもー、姫だおー( ´∀`;)
軽く動揺しつつ、ちょっと待ってAに。吉川さんこんばんは( ´∀`)!
そして…あ、水瀬さん( ´∀`;)ごめんね立て続け!
ご縁とはそんなもんですね。
連続だと話すことなくなって口数減って、なんか遠慮させてしまうことが多く、キョドってしまう( ´∀`;)でも口数減っても水瀬さんがあんまり気にせずまったり構えてくれてたので、比較的すぐ落ち着きました( ´∀`)不甲斐ない、ありがたい。

今日は他に、橘さん松平さんにご縁が。
あと吉川さんにもちょっと給仕して頂いたり。

本日は1日なので限定紅茶の日。でもどうせない( ´∀`)と思ってたら残ってた(・ω・)
テオドーのフレーバーティー。お砂糖入れるとかなり美味しかった( ´∀`)!
カップのお題でお天気イメージで出してもらう。
予想外に真剣に考えて持ってきてくれた( ´∀`)素晴らすい。ありがとう!
食事は魚介リピートー(・ω・)

出発ー。吉川さんにお茶を注ぎ足してもらった時に、手袋したままでも安定していたので、手の大きさとかなんかそんな話しながら。
今日昼間も合わせて紅茶いっぱい飲んだなー(・∀・)カフェイン取りすぎだろうなー。

プロフィール

イトウ

Author:イトウ
中途半端にヲタ体質の人間。食い意地張ってます。
ヒクほど涙もろいです。
可愛げのある男子&女子が大好物。
割かしなんでもあるがまま受け入れます。悪気Nothing。
人見知り改善に日々四苦八苦。
ブログ用途迷走中。
お屋敷への帰宅覚え書き中心か?

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

■作業用(兼妨害用)■









★神演技★











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。