FC2ブログ

Armchair Theorist


曖昧な心積もりでなんとなくはじめる感想・独り言。

2010/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/02

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【羊】しめしめ♪

昨日映画までの時間1人ふらふらしてたら、10年以上ファン(?)の某有名人に無印でばったり遭遇。
急いで逃げました(微妙なヲタ心)。可愛かったー!!

ところでザックジャパン優勝おめでとー!!
1人で。

ドアマン藍沢さん
Aドア時任さん(17回目)
フットマン奈良崎さん(4回目)

クタニクレーン(初)/キームン/湯島さん
エスリアル101(2回目)/トゥーランドット
Da Vinci(
 ヤリイカ菜の花
 フランボワーズ/苺チーズケーキ
)

時任さん(´∀`)♪
今日も独特の深い声の時任さん。
鍵を置きにきてくれた時に気づかなくて、自分に話し掛けてんのか!!と気付いた時に飛び上がってしまった。
リアクションにビビる時任さん(´ー`;)ゴメン…でも可愛かったー(・∀・)
そして控えるのは奈良崎さん。
前回お世話になった日は、急に具合が悪くなって、翌日から寝込んだんだよね(´∀`;)
相変わらず奈良崎さんはちょっと変わった人だ。
でも大分慣れてきて、あんまり人見知らずにお話できました(・∀・)

今日は他に遠矢さんとご縁が。
あと入口で出雲さん。眩しい(つ∀`)!!今日は眼鏡なしでらっしゃった。

湯島さんがキームンを薦めてたので、しめしめと注文。
そしたら今度はトゥーランドットと言うので、しめしめと2ポット目(´∀`)♪
今日はケーキが美味しかった。
苺チーズムースで、中にまふまふしたもの(クッキー的な)が入ってる(´∀`)

いやー今月は来すぎたな。
なんかマジで。ヒト月の回数新記録かも。
来月からは普通のペースに戻りまーす。
スポンサーサイト

【羊】司馬さんのターン

平日強化月間中。
でも明日以降は通常ペースに戻ります。
あ、ちなみにこのプリン旨い。プレーンより旨い。



ドアマン大友さん
Aドア司馬さん(43回目)
フットマン九条さん(3回目)

レースウッドG(6回目)/ランカー/遠矢
King Lear(
 シェフがじっくり煮込んだポークシチュー
 イタリアンdr・紅茶のパンナコッタとパンナコッタ
)

あっ!!大友さんだ!!(´∀`)!!
なんか今日はまた白いなぁ!!(´∀`)寒いから?
他にお嬢様たくさんいらしたので黙って待ちまして。

ドアオープンで司馬さーん(´∀`)♪今日も元気そうだね!!
そして担当は九条さんです(・∀・)なんか最近若い子の率が高いな!!
九条さんはふぁーっとしたまま、ワタクシのような人見知りも気にせずお話してくれます(´∀`)大変ありがたい。
せっせとお世話して下さいました。

本日は他に如月さん時任さんとご縁が。あとちょっとだけ堤さん(´∀`)

出発前、司馬さんと本と映画の話をしながら鏡の前に移動。
そして先に荷物の準備に来ていた九条さんの前まできて、給仕の感想を聞く司馬さん(´∀`)
その後もやたらと九条さんへプレッシャー。
Sだねぇ司馬さんはw

出掛けに大友さんを少しかまって出発~♪

【羊】ビンゴです!!

舞台観劇後の帰宅。完全に脳内はジプシーキングス。じょび♪じょば♪(・∀・)
フラメンコかっこいい!!
ノコたんと~。

ドアマン堤さん
Aドア時任さん(16回目)
フットマン瀬戸さん(5回目)

レディ・アスコット(2回目)/トゥーランドット/湯沢さん
Da Vinci(
 ヤリイカと菜の花のペペロンチーニ
 イタリアンdr/餡子のシュー
)

計算を誤って5分弱遅刻(・∀・;)
で階段を駆け降りると堤さんだ(´∀`;)♪遅れてゴメン。
体裁を整える程度の時間がちょっとあってドアオープン~で今年初担当の時任さん(・∀・*)
と瀬戸さんだす。今日は瀬戸さんな気がしてた。
たまにありますよね。「誰々さんな気がする」って日が。

噛むことをまったく恐れなくなってる瀬戸さん。
始終かみかみではあるものの、瀬戸さんの場合完全にチャームポイントですんで、たまに噛まずに喋られると寂しい(・ω・`)

本日のデザートを屋敷の人の名前で紹介する瀬戸さん。…なにきっかけでそんなの思い付いたの?(・ω・)

本日は他に遠矢さんと諸星さんという可愛いコンビにご縁が。
遠矢さんは胸元に新たな印が増えてました。本当になんでも出来る人だねぇ。
諸星さんは…可愛い(´∀`)
ワッシ怖くないよ(´∀`)よろしくね。…と言いたくなるわぁ(´∀`)

あ、あと若いほうのハウススチュワートが白(?)ベストとネクタイでなんとかofなんとかをしてた(・∀・)その格好激しくツボ!!!!!!
わぁ!!と思って瀬戸さんに雪村さんがいるね!!(´∀`)という話をしたら、雪村にはいつも弄られるんれす(・ω・`)と言ってた。
さもありなん(´∀`)

時任さんに、瀬戸さんは噛んでなかったか気遣われ。もちろん始終噛んでらっしゃいましたけろも(´∀`)
時任さんの、お屋敷の方々への情愛が好き(´∀`)お母さんみたいな人だ。

【羊】危なっかしい

そろそろ逆方向の電車に乗っかる悪癖を辞めたい今日この頃。
ホームに向かって階段を降りてる間は確実に行き先を認識してたはずなのに、そこに丁度、「丁度」電車がやってくると、何故か乗ってしまうのです(つω=`)
先日も大手町から丸の内線で池袋方面に向かうはずが、気付いたら国会議事堂前ですよ(・∀・)
ノコたんと。

ドアマン藤原さん
Aドア芥川さん(30回目)
フットマン冬咲さん(6回目)

OLD C ローズ(エイボン)(5回目)/ランカー/遠矢さん
ワイルドストロベリー(3回目)/ガネーシャ
神楽(
 きなこのオペラ
 甘酒のブランマンジェ
 橙のパルフェ・グラス
)

久しぶりにドアマンとしてお会いした藤原さんに安心しつつ、ちょっと待ってドアオープン~(´∀`)最近ご縁が多い芥川さん♪
と、何だかんだ定期的にご縁がある冬咲さんです(・∀・)
冬咲さんにもだいぶ慣れてきました。顔に出やすいので、非常に解りやすい方です。
そしてなんか知らんけどいつも顔色悪いよね。大丈夫かいな。老婆心が顔を出すよ(・ω・`)良いもの食べなさいね。
今日もお喋りしながらサクサク面倒みてくれました。

本日は若干迷ってた神楽を頂き。
なんかケーキが凄い甘いとか聞いてまして。
ううーん、確かに甘いな!!(・∀・)!!
でもワッシは結構な甘党なので、紅茶があればいける。
甘酒のブランマンジュは、あんまり余計な甘味がついてなくて、甘酒の味が強くて美味しかった。
でもちょっと舌触りがなぁ(・ω・)惜しい感じ。

今日は遠矢さんが紅茶係をやってるというのを初めて聞いた(・Д・)
前からやってて当たらなかっただけかな?
お勧めのランカー、美味しかった(´∀`)♪

今日は要さんにご縁が。でっかいね(・∀・)!!肩幅が広いから余計に大きく見える。

さて、今週末は連続帰宅予定。明日はマスク・オブ・ゾロのミュージカルを観劇後の帰宅です。
ああ~楽しみ~(´∀`)♪

【羊】お屋敷らしさとは

久しぶりに平日強化中。
最近新しい方がぽつぽつ入ってらっしゃいますが、なかなか縁がありません。
一番最近の人だと九条さんかな?
叶う見込みのないコンプの野望をやんわり視野に入れつつ、1人で。

ドアマン藍沢さん
Bドア司馬さん(43回目)
フットマン荒垣さん(初)

OLD・C・ローズ(エイボン)(4回目)/ダイアナローズ/伽地さん
アフェクション(3回目)/シュネーヴァルト
Da Vinci(
 ラザニア/イタリアンdr
 ホワイトチョコとなんとかベリーとなんとかのマーブルムースケーキ
)

ドアの向こうには…お(・∀・)!?見たことない人だ!!
まんまと引き当てた感(´∀`)♪
名前が最近載ったばかりの荒垣さん。要さんと同期だそうな。
まだフロア3日目だそうで、何か世間話をすると、お屋敷的な正解を求めてぐるぐるしてらっしゃいました。ごめん(・ω・)

ワタスも聞いていいこととそうでないことで常に悩んでた時期がありました(´ー`)
今もよく判らないけど、とりあえず間が持つくらいには、NGでない話題が判ってきた。

外見的になんか色んな人に似てる気がして、考えてたけどイマイチジャストの人が思い付かず。若干、若干だけ雪村さんを思い出したけど。

そんな誕生ホヤホヤの荒垣さんのフォローで、大友さんに度々ご縁が。やったね!!(・∀・)!!望むところ。
やっぱし大友さんはいいわぁ(´∀`)話しやすい。おもろい。
今年はもう少し縁があればいいんだけど。

他には春日さん、奈良崎さん、茅ヶ崎さんにご縁が。

本日はラザニアを頂きます(・∀・)
ラザニアは好物なのですが、もう少しトマト感の強いミートソースが多めに入ってたほうが好みではありました。けど熱々なのはいいね(´∀`)
大友さんにやたら『フーフーしろ』と忠告されたので、結構やったつもりでしたが、まだ熱々(・ω・;)
表面積が大きいから冷めるのも早いけどね。

『お屋敷らしさ』にまだ惑わされ中の荒垣さんに、司馬さんがドア前で試練を与えてらっしゃった>今日のお夜食は?
なんか根津っちみたいな仕草をしながら、やっとこ回答。
 荒「暖かい紅茶を…(・∀・;)」
 司「お夜食に紅茶ですか(´ー`)」
荒垣さん頑張って!!(・∀・;)

【羊】声変わり帰宅

元々喉が弱いのですが、数年前に声帯の炎症になって以来、 きっかけがあれば炎症を繰り返すようになりました。
金曜日から、風邪じゃない…のに喉が腫れて声変わり。痛くはない。でも普通の声が出ない。
低い声しか出ないから、なんか凄いローテンションの人みたいで悪いわぁ(・ω・)

ドアマン藍沢さん
Bドア十和田さん(18回目)
フットマン伽地さん(10回目)

ヨシピン(4回目)/サングマ農園/湯島さん
King Lear(
 ポークシチュー/イタリアンdr
 アップルマンゴーJ
)

既に安定感さえある藍沢さんにご挨拶して大人しく待つことしばし。Bドアオープンで今年初の十和田さん~と、前回の青柳さんに引き続き、年明け2回目のご縁になった伽地さん(・∀・)ノ
前回、それまでのトップ担当だった桑島さんを回数で追い抜いたところでしたので、これで独走体勢に入られましたね(´∀`)
その話をしたら、一時期表にあまり出ない時もありましたのに!!(・д・)と意外そうにしてた。
ワッシは基本的に回数がバラけてるんですよね。回数で突出する人がいない。
コンプのために意識して昼に行ったり、できるだけ曜日変えたりしてるし。

喉があれで聞こえにくかったらごめんね(・ω・`)移らないから安心してね、と言い訳したら、
伽「いや、ワタクシもちょっと喉が~風邪気味かも?という感じですので~(´∀`)」と、フォローだかなんだか判らないフォローをしてくれた(´∀`)
気持ちはありがたい。お大事に!!

さて、喉はアレですが胃は全快に近いので、保留してたキングリア。
ビーフシチューならぬポークシチューですね。
ワッシは元々牛より豚が好きなので、柔らかく煮込まれた豚は美味しく頂きました。
…しかし何故でしょう。柔らかいブロック豚を食べると、どうしても『煮豚』という言葉が頭を掠めるのは(・ω・)

十和田さんに新年のご挨拶…と思ったけど、大きな声を出しにくいため、あのマイペースに載せられるまま時間は過ぎ去り、結局言えずじまい。
まぁまた機会があれば。

暖かくしろ暖かくしろと言われながら着込んで出発~♪

【羊】初一人ディナー

本日は空席が多かったようで。
ディナーが空いたままなのが気になってやんわり覗きに行ったら、まだ空いてた(´∀`)
予定外の初一人ディナー。
予定外だったからほぼスッピン…ってか化粧しようがしまいが大した変化はないんですが(・∀・)はは。

ドアマン堤さん
Bドア芥川さん(29回目)
フットマン青柳さん(6回目)

オリエントEx(9回目)/ネパール/伊織さん
コーヌコピア(7回目)/ダイアナローズ
Catherine(
 アンティパストミスト
--- 平目とサーモンのコブジメ
--- 肥後茄子とウイキョウとくわいのカポナータ
 メイン
--- 九州産鯛と海老のポーピエット、サフランソースを添えて
 デザート
--- ピスタチオムース、チョコレイト「ピュアカライブ」のアイス
)
甲州ドルチェ 2006 45CC

ドアマンで、今年初の堤さんとのご縁(´∀`)
鏡開きは済んでしまったけど、新年のご挨拶。今年はもっとご縁があるといいんですけど(・∀・)
ああ堤さんはよい人だ~(´∀`)

さて、2時間お世話になるから、ある程度馴染みがある人がいいなと思ってたら、青柳さんでした。今年早くも2回目!!
青柳さんにはだいぶ慣れてきたから良かったわ~。あんまり自分から喋れないボンクラお嬢様だとわかってくれたみたいだし。落ち着いて過ごしました(´∀`)
なんだっけな?普通の世間話をして過ごした。
あ、茅ヶ崎さんに借りたというチェーン付きの眼鏡をしてらした。似合う!!(・∀・)!!

他には真嶋さんと牧村さん、春日さん、司馬さんにご縁が(´∀`)♪

本日は目をつけてたお魚料理~(´∀`)案の定うまい。
他は…普通かな(・ω・)前菜も、デザートも。
デザートはこってりし過ぎず、平日のディナーとしては重すぎなくてよかった。

時間が余って仕方ないので、普段はなかなかチャンスがないデザートワインを頂き。
旨いな!!まるでシャルドネジュースみたいに旨いな!!(・∀・)!!

お嬢様がたの代わりに大吉のおみくじをひきました(´∀`)!!という堤さんに目尻を下げて出発~♪

【羊】まったり初心帰宅

昨日は月曜日の祝日だったので、なかなか行けない朝のお時間で探してたのですが、ついに見つからず(・ω・`)
代わりに本日定時後の空きを見つけてしまいました。
のこのこ帰宅。

ドアマン藍沢さん
Aドア司馬さん(42回目)
フットマン森下さん(5回目)

ブループローズ(10回目)/ダイアナローズ/堤さん
OLD・C・ローズ(エイボン)(3回目)/アレス
Janus(
 京野菜と蛤のブイヤベース・味噌仕立て
 たらこと餅の越後風
 フランボワーズdr/ハイビスカスとレモンJ
)

あ、こんばんわ藍沢さん(´∀`)
もう堂に入ったものですねぇ。
ドア越しに中の様子を伺ってらしたので、何事か話かけたら、比較的構えずお話してくれた。

そうこうしてる間にAドアで今年初の司馬さーん(つ´∀`)
と超お久しぶりの森下さんだ(・∀・)!!これは和み帰宅だわ。

久しぶりなので若干人見知りつつ(´∀`;)でもやっぱし森下さんはよい人!!生真面目でしっかり面倒みてくれるから安心快適です♪
今日は近所に服部さんもいたので、これまたさっさか面倒をみてくれて快適(・∀・)
あと他に冬咲さんご縁が。
若干牧村さんともニアミス。楽しそうに仕事してて何より(´∀`)

本日ヤヌスでやんわり胃を労る作戦。
ところでワタクシ、結構言葉が飛びます(・∀・)忘れる的な意味で。
森下さんに感想を求められて、「正月料理に疲れた胃を労る感じ」と、それだけの文章が纏まらず、カタコト・ぶつ切りに喋り、森下さんを困惑さす。

「正月…(・∀・)」
森「はい…」
「に出てくる…(・∀・)」
森「あ、お正月っぽい…(´ー`;)ですよね。おめでたい…」
「ご飯に疲れた…(・∀・)」
森「(´ー`;)?」

ごめんね(´ー`)でも待ってくれる気配があるから喋りきりました。

あとお任せカップで、お馴染みブループローズを出して下さったのですが、これで出現数単独1位になりました(・∀・)ほぼ1年ぶりの登場だというのに。
久しぶりに見れて懐かしかった。

司馬さんにも無事新年のご挨拶&昨年のお礼を申し上げて、予想通りのまったり帰宅に、上機嫌で出発~(´∀`)~♪

【羊】常時要注意

昔オークソンで、明らかに猫グッズヲタと思われる人と競り勝ち取ったウチのカワイ子ちゃん。
(※ワタスはヲタでもなんでもない、通りすがりの落札者)


先日この子に肘打ちを食らわしてしまい、彼は棚から落下、ワッシの足の小指をかすめ、小指を打撲しました(・ω・)
「ゴトリ」と音がする位重いのよ、この子。
直撃じゃなくて助かった(・ω・;)

本日はロッカーで指を地味に挟み、地味に飛び上がりました(・ω・)まだいたい。
厄が開けたと思って能天気にしてましたが、ワッシのような人間は、常に注意して生きろという、上の人からの忠告ですね(・ω・)?はいはい。
ノコたんと。

ドアマン時任さん
Aドア芥川さん(28回目)
フットマン伽地さん(9回目)

ヨシノピンク(3回目)/キームン/湯島さん
Da Vinci(
 鶏肉と根菜ペンネ、味噌クリーム
 イタリアンdr/チョコ苺ケーキ
)

ドアマンで時任さん♪
まってるお嬢様がいらしたけど、今日を逃すと言うチャンスが無くなるかも(・ω・;)と思い、ささっと新年のご挨拶。
チェストの上に薔薇の花束が(´∀`)キレイやねぇ♪しかし何故?これから飾ることにするのかな?

さてAドアで最近ご縁が多い芥川さん~♪と伽地さんです(´∀`)どーもー!!
あれ?もしかして伽地さん、担当回数トップになったわ(´∀`)!!ちょいちょいお世話になっとります。
年越しの話とか~。今年はお話できる話題ないんだよね~(´ー`;)
伽地さんの年越しは羨ましい年越しでした(´∀`)♪

本日は他に奈良崎さんと服部さんにご縁が。
抜かりなく新年のご挨拶。

胃の調子も悪くないし、ダ・ヴィンチでペンネ~。
味噌は隠し味程度で、優しいクリームシチューみたいな丸い味。美味しかった(´∀`)

芥川さんに暇つぶしの手遊びを見咎められながら、やんわり庶民感を隠せない会話をしつつ出発~♪

【食】豆乳胡麻レアチーズ


美味しい(・∀・)
チーズケーキとしてではないけど(・∀・)
ローソンで売ってました(・∀・)


姉妹品で豆乳抹茶シュークリームを売ってるけど、シューが不味くていかん(・ω・)

【羊】懐かしい美しさ

あぁ、正月休みもおしまいです(つω=`)
昼間のお時間帯の方々の顔を見に。引き続きノコたんと。

ドアマン時任さん
Bドア藤堂さん(5回目)
フットマン吾妻さん(4.5回目)

ミモザ(2回目)/ヌワラエリヤ/奈良崎さん
Da Vinci(
 ヤリイカと菜の花のペペロンチーニ
 イタリアンdr/林檎のシュー
)
お吟(ニョッキのお汁粉)

時任ドアマンきた―(・∀・)―!!
新年の挨拶~(´∀`)♪と思ったけど、お待ちのお嬢様もたくさんいらっしゃり、お忙しそうなので自重(・ω・`)
大人しく待って久しぶりのBドアオープン。そしてお正月に逢えて嬉しい恵比寿顔♪のお爺ちゃん~(´∀`)
担当は昨日に引き続きAから始まるご縁があり、安心吾妻さん~♪前回担当は去年のお正月でした。縁起がいい人だ(´∀`)

なんか吾妻さんみたいなタイプの接客の人久しぶり感が凄くあった。
極めて快適に過ごしました。
やっぱし美しいな、吾妻さんは(´∀`)
要望したいつものカップが無くて、代わりに持ってきてくれたのはミモザ。吾妻さん…!!ナイスチョイス(´∀`)♪

今日は他に、春日さんと金澤さんにご縁が(*´∀`)お話後、異常なほっこり感が(*´∀`)
金澤さん眼鏡をしており。
 金「たまにはと思ってしてみました(*´∀`)」
そーかそーか(*´∀`)ワタス今多分、スゲー目尻が下がってるわ。
あの笑顔につられる(*´∀`)

本日はだいぶ回復してきたので、ガッツリ目にダ・ヴィンチ&お吟。
時間が気になるとこだけど、まぁそこは吾妻さんにお任せして。

ニョッキのお汁粉、お吟なんか甘味じゃなくて食事寄りな感じ。
ニョッキに味がついてるし、汁粉も出汁が効いててそれほど甘くない。蓮根チップスもいい感じ。ワタスはかなり好きでした(´∀`)
ただ後半少し飽きるかもなぁ。

あと、塩昆布がついてくるんだけど、汁粉が甘いというよりしょっぱいので、昆布の意味がないというか(・ω・)
あれって甘いお汁粉であればこそのコラボでしょ?

ペペロンチーニは結構ピリッとしている。普通に旨かった。

お爺ちゃんにお汁粉のお話と、映画を見に行くよ(´∀`)♪と言う話をして、相変わらずガッツリ頭を下げて見送ってくれる吾妻さんにお礼して出発。
ドアマンはこの時も忙しそう(・ω・`)挨拶はまたの機会に。

【羊】謹賀新年

あけましておめでとうございます。
年越しは親や親戚と接待旅行に行きました(´∀`)
暖房過多とストレスで、久しぶりに頬っぺのど真ん中にニキビ(…とは言えないか?年齢的に)をこさえた年越しでした。
しかしまぁ、たまには必要です。こんなことも。

昨夜は別宅で爆睡したものの、未だ癒えぬデキモノ抱えて帰宅始め。ノコたんと~。

ドアマン藍沢さん
Aドア芥川さん(27回目)
フットマン青柳さん(5回目)

オリエントEx(8回目)/チャールズ/湯島さん
Fragaria(
 ガレット・デ・ロア(苺風味)
 苺のモンブラン/苺のグラニテ
 様々な苺
)

帰宅納めに引き続き、帰宅始めも芥川さんです(´∀`)
年末年始の挨拶を出来て良かったわぁ(・∀・)
そして2011年一発目の担当は、久しぶりの青柳さん。
あっ!!担当が(ドアマン含め)「A」から始まる人で揃ったわ(´∀`)!!
ある意味おめでたい!!

なんとなく、やっと青柳さんに慣れてきたワタス。色々お話してくれるのに慌てず、流せるようになってきました(・ω・)
髪の毛伸びたわねぇという話。可能ならまだ伸ばしたい様子。
好きな髪型をなさいな(´∀`)怒られないようにね。
せっせと面倒みてくださいました。

本日は他に藤原さん、瀬戸さん、冬咲さんにご縁が。
皆さまに新年のご挨拶~(´∀`)

さて、未だ癒えきらない胃炎があるので、量を抑えるためにもデザートプレート。
今年のガレット・デ・ロワは苺味。…なんか年々小振りに…(・ω・)
フェーブはクロワッサンでした。
今朝クロワッサン食べた~(´∀`)♪

苺のモンブランに、「茶色でも山型でもないし(・∀・)!!」と突っ込みつつ舌鼓。これは美味しいな(´∀`)!!
グラニテも美味しかった。

量は期待通り軽めでしたね。

久しぶりにカップを指定。
今年はまだ厄が残っているから、気持ち大人しくしつつ、穏やかで気楽な一年にするため、秩序的で美しいオリエントExにしました。

今年も一年、マイペースに過ごします。

だいぶ外面はよくなってきたから、今年はもう少し内面的にオープンマインド…っぽくなりたい…のかな?ワッシは(・ω・)?
あんま慣れない人にグイグイ来られても、それはそれでストレス(つω=`)

プロフィール

イトウ

Author:イトウ
中途半端にヲタ体質の人間。食い意地張ってます。
ヒクほど涙もろいです。
可愛げのある男子&女子が大好物。
割かしなんでもあるがまま受け入れます。悪気Nothing。
人見知り改善に日々四苦八苦。
ブログ用途迷走中。
お屋敷への帰宅覚え書き中心か?

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

■作業用(兼妨害用)■









★神演技★











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。