FC2ブログ

Armchair Theorist


曖昧な心積もりでなんとなくはじめる感想・独り言。

2009/101234567891011121314151617181920212223242526272829302009/12

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【羊】この感じ

本日午後いきなり時間が出来まして。
空席があるようなので、まったりしに一人帰宅。

Aドア鋒崎さん(9回目+1)
フットマン桑島さん(5回目)
キングスブリッジ(初)/ペパーミント/世良さん

わーいわーい桑島さんだー(´∀`*)ー!!
快適帰宅は保証された(´∀`)
少し間が空いた久しぶりの桑島さんは「そうそう、桑島さんはいいねぇ」という感じ。快適超。
一人の時は特にありがたい方です。
あとなんか桑島さんの喋り方が好き(´∀`)

一人だし、大人しく紅茶オカワリに留めようと思ってたのですが、トマトソースのパスタはイマイチパンチに欠けていて、ついついワイン追加(・ω・)
赤にしたけど、白でも良かったかも。

久しぶりにペパーミントを飲みました。出たとき以来。
これはこれで旨いんだけど、やっぱペパーミントアッサムが好きだったなぁ(´ー`)

前回鋒崎さんにお会いした時喉が辛そうだったのですが、本日はもう問題なさそうでした。
良かった良かった(´∀`)
スポンサーサイト

【羊】和み面子

一時期の寒さはどこへやら。若干過ごしやすい日和が続いてます。
何となく司馬さんの顔が見たいなぁと思いながら帰宅。
ノコたんと。

Aドア司馬さん(21回目)
フットマン神崎さん(2回目)
FofM・8月(初)/キームン/真嶋さん

今日はなんだか和み面子。
先ずはまんまと司馬さん(´∀`)
司馬さー(´∀`)ーん
という気持ち。
未だに型通りの挨拶しか出来ませんが、心は近づいてます(´∀`)(自分内で)

そして神崎さん。神崎さんはしゅっとした若者なのに、何故か人を安心させる和みオーラを出してらっしゃいます(´∀`)
ヤッパリおいなりさんみたい(´∀`)(自分内で)

本日も中で藤原さんを拝見。会計にいらしたので中で給仕なさるようになったのですね?と聞いてみたら、本日は主にポイントカードを管理する係だと。
そんな係があるんですか?(・д・)
まぁ基本ドアマンだそうな。
担当を持った暁にはご縁があるとよいですねぇ(´∀`)とお互い。和み(´∀`)

…例によって万人の共感は望めないと思いますが、前髪を下ろした藤原さんはなんか、某ラトグリフ君に似てると思ってしまった(・∀・)

他には北見さんや桑島さんとご縁が。

今日はワインを頂くつもりで帰宅。ぶはは(゜Д゜*)。
来月から無くなるらしいビーフシチューと。
今日のシチューは大変適度な濃度で旨かった(´∀`)

誕生月のF of the Monthはいつか使いたいなぁと思ってたのですが、やっと縁がありました(´∀`)
色味も可愛い。
ありがとう神崎さん(´∀`)

【映画】J・オースティン/私の中のあなた

映画館にて、比較的立て続けに2本。
先週末に「私の中のあなた」。
興ざめなほど感情移入の激しいワタクシ。
泣く気マンマンでハンカチ・ティッシュ片手に。

そして本日はMr.ツンデレことダーシー様の産みの親/ジェイン・オースティンの愛を描いた、「ジェイン・オースティン」を。

こちらはあまり気負わず、英語を楽しみに。あとちょっとジェームス・マカヴォイ。

== ちょっとネタバレ ==========
「私の中のあなた」
白血病を患う長女と、彼女の弟妹、両親に纏わる話。
闘病に絡んだアレコレというより、家族関係、互いを思うことで産まれる軋み、愛を描いた作品。
見に行く時に考えられてるテーマとは違う場合がありそう。

しかし「サイン」とかほどかけ離れてるわけではないので、違和感は少ないかも。

家族の誰も悪くないし、全員の気持ちが判るので、誰か一人のキャラクターに感情移入するというより、第三者として見守ってる感じがしました。
引きつけるほど泣きはしなかったけど、鼻はかんだね(つω-`)2回位。

順調に成長しているアビゲイル・ブレスリンちゃん(´∀`*)
恐ろしく感情を伝えるのが上手で、彼女が泣くと必ず泣いてしまいます('A`)

=====================
「ジェイン・オースティン」
自ら描いた作品のように、平凡だけれど、その時代ゆえにドラマチックだった彼女の愛と生涯の話。

どの程度事実に基づいているのか知りませんが、彼女の性格、境遇は想像通りでした。
やっぱりイギリスの話はイギリス人に作らせるに限る(´ー`)

ロケーションと衣装が素晴らしかったです。華美すぎす、美しく。
キャスティングについても、基本的に有名な方が多いですが、客寄せに行き過ぎない程度で、バランス感覚のよい製作だったようです。

オースティンをアメリカ人のアン・ハサウェイがやるというので、当初可愛いすぎないか心配でしたが、思ったより違和感なし。
デカすぎないのも痩せてるのもいい。
頭の回転がよく、若くてちょっと生意気、まさにリジーのようなジェインがいました。

大好きな要素が揃ったジェームズ・マカヴォイ。
ダークヘアにカラーアイズ、悪い顔色と達者な演技。
ズカズカした歩き方が好き。あと名前も好き(´∀`*)

今作も良かったけど、個人的には彼が演じたルフロイ氏よりウィスリー氏が気になってしまった(・ω・)

いや、お金とかじゃなくてね?
だって影のある男前だし、ちょっとどんくさいけど、ジェインが嫌がるほど間抜けでも馬鹿でもない、寧ろ可愛いじゃん(゜Д゜)と思ってしまった(つω-`)
でも見てると、「高慢と偏見」はウィスリー氏へのラブレターのように感じてしまうのは私だけ?

美しい英語と衣装をたっぷり堪能して満足。
途中からダーシー様に会いたくて仕方なくなりました(つω-`)
とりあえずテンパるコリンでも見るか(´∀`*)

【羊】あの人とか

本日は2度目の帰宅のまめ様とご一緒に~(´∀`)
まめ様15時から用事があるとのことで、少し早めに待ち合わせることに。
にも関わらず二度寝で若干遅刻したワタス(´∀`;)
駅まで小走りしてたら、前日の献血の影響か、若干気分が悪くなったり(・д・∥)
もっと余裕を持った行動を(・д・∥)

ドア前で久々に本郷さん(´∀`)本郷さーん(心の中で)
…遅刻しなくてよかった(´∀`;)

Aドア豪徳寺さん(初)
フットマン桜井さん(1.5回目)
クラシックローズ(初)/ニルギリ/大友さん
ホワイトフルーテッド・full(初)/ダイアナローズ

前回まめ様と一緒に帰宅した時に、めちゃくちゃ久しぶりに茂実さんとご縁がありましたが、彼女にはそうゆーパワーがあるのかしら(・∀・)?
桜井さん1年3ヶ月ぶりのご縁。
(ご本人には丼的に1年半とか言っちゃったけど)
前回は途中交代したのよね。
桜井さんは何の心配もなく、しっかり不自由なくお世話して下さいます。
省エネな喋り方で聞き取り易いのもいいですし。快適。
桜井さんも紅茶の入れ方がカッコイイ(´ー`*)

そしてお初の豪徳寺さん(´∀`)
すっごく優しそう(´∀`)
和み執事(´∀`)

他にもまめさんパワー(?)で珍しい光景をチラホラ目にできました。
藤原さんに中でお会いしてびっくり。ドアマンコートより若々しく見えますね(´∀`)
藤原さん和むわぁ。是非近い内のご縁を(´∀`)

水上さんを見たのも漸く二度目だし。

執事さん密度が高く。
お化粧室帰りに柾木(弟)先生にお世話になり。
どーでもいいけどフロアの真ん中位の席を説明するのが難しい(・ω・`)
いつも手を向けて「あーのー、あの辺り」となる(・ω・`)

血を抜かれるとやたら眠くなるワタス。
出発後、まだ日が高いというのにまっすぐ別宅に戻り、昼寝いたしました(つω-`)

【羊】With旦那様

雨雨です。
寒いです(・ω・`)
でもコートを着れるから、これもまた良し。

本日は元同僚である吉田さんと、彼女の同僚、つまり同じく元同僚の旦那様で帰宅。
久しぶりにお会いした旦那様。なんとか生きてたようで安心しました。

旦那様(男子)と一緒に帰宅するの初めてだから事前からワクテカ(・∀・)
ドア前での「お坊っちゃまか旦那様か」の質問からニヤニヤがとまらん(´∀`*)

Bドア司馬さん(20回目)
フットマン松岡さん(5.5回目)
カパ/クイーンオブハート(3回目)/真嶋さん

個人的に連続松岡さんだわ(・∀・)
若干シャイな旦那様だから、いきなし松岡さんで困惑しないかちょっと心配(・∀・;)
しかしそこは出来る男・松岡さん。
かなりパワー控え目でやって下さり、色んな説明もかなり解りやすかったです。さすが。

これで松岡さん担当回数トップだわ(・∀・)
0.5回分大河内さんを抜きました。

他にも今日は茂実さんとご縁が。まーで(´∀`*)和み。和みの化身。

旦那様もどうやら緊張しながらも楽しんで頂けたようで。
日頃ストレス貯めてらっしゃる旦那様を接待できて安心しました(´∀`)

:…「まーで」って方言?

:追記:やっぱり方言っぽい。
まーでって、まったく、まるっきり、まるでとか、その辺の強調の意味です。
まーでお前は(怒)って説教されるときに使われたり。

まったくもってしょうもないほど和みだってこと(´∀`)

[舞台・日記]レ・ミゼとヨシカミ

今まで見たいと思いつつなかなか機会がなかったレ・ミゼラブル。
ノコたんの親戚が招待券をくれると(´∀`)ノ
タダ&飯つき(´∀`)ノ
ノコたん一族の女子6人にこっそり混ぜて頂き行ってきました。

ストーリー、演出、音楽など、勿論素晴らしいわけですが、なんつっても岡さんの日に当たったのが僥倖(´∀`)
やっぱり歌は素晴らしくお上手だし、曲も役もハマってらしてかっこよすぎます(´∀`*)
衣装も似合うし、しっぽ付きの髪型も似合う(´∀`*)
出てくると、きたわぁ(η'∀')という気持ちに。
舞台映えする顔や姿は、本当にミュージカル役者になるために生まれてらしたような方です(´∀`*)

朗々とした歌を聴いてたら、某操り人形の歌を聴きたくなった(・ω・)

お昼は招待券に付属のお弁当を頂き、晩飯は叔母さん達の奢りで浅草ヨシカミへ~(´∀`)
叔母さん達があれも食えこれも食えと頼んでくれた洋食を腹が破けそうな程頂きました(´∀`;)

食べたもの(勿論一口だけの物も含む):
コンビサラダ
ミックスサンド
カツサンド
カキフライ
カキグラタン
カニコロッケ
ビーフシチュー
ステーキ
オムライス
エビ焼き飯
赤ワイン


ご馳走様(・∀・)♪

【羊】腹がいてーw

本日も朝から雨が降ったり止んだり。
美しい(´∀`)
月曜日にすっころんで打った膝が痛くて、兼ねてから中に入りたかった講道館の整形にいって、PCを使いこなすおじいちゃん先生に癒されてきました(´∀`)
理系のおじいちゃんに弱い(´∀`*)

ノコたんのために連続帰宅(・∀・)

Aドア鋒崎さん(8回目+1)
フットマン松岡さん(4.5回目)
ハドンフォール(P)(2回目)/キームン/如月さん

ドア前で待ってたら左手から突き抜けた大声が聞こえてきたw
呼ばれて入ったら案の定松岡さんw
担当は結構お久しぶり。
その間ちょっとずつ接して、だいぶあのテンションに慣れてきた今日この頃。
喋るに任せといて気にせず飲食できるようになってきました(´∀`)

まぁ始終愉快に過ごしましたが、2回位ツボにハマって、笑いの発作を抑えるのが大変だった(´д`;)
我慢すると余計笑いの発作が続くよね(´д`;)腹がマジで痛い

甘口のデザートワインを目当てに、本日は久しぶりにヴィクトリアを。Withビジュウ。
アルコールがまわることを恐れて60ccにしたけど、やっぱり足らねーわ(つω-`)
かなり甘いケーキだったけど、ワインがあればこれもよし(´∀`)って感じ。

お見送り。
鋒崎さんが喉をやられたらしく。
それでも喋ってらして心配(・ω・`)
ワタスも喉を痛めたのにお仕事で喋り続けて、しばらくしたら喉にプツって感触がして、翌日声がまったく出なくなりましたよ(・ω・`)漫画みてーに。
声帯が震えなくなって、本当に音が出せなくなるの。
そうなると2週間くらい喋れなくなるからマジでお気をつけて。

まったりしに行ったはずなのにやたら疲れて出発w
愉快で楽しいんだけど、体力使うから休み休みのご縁が理想だわ(´ー`;)

【羊】話好きな子だねぇ

今週は一次的に稼働が上がって若干疲れ気味。
というかストレスフル(・ω・`)
雨のなか、癒しとパスタを求めて。

ドア前で久しぶりに堤さん(´∀`)
暖房に手をかざして温度をチェックなされてたのですが、普通に手が届いててビックリ。
小さめなうえ手足が短いワタクシは、触ってみようなどと夢にも思わないんだけど(・д・)

Bドア芥川さん(14回目)
フットマン青柳さん(2回目)
フィオーレヴェルディ(2回目)/ダイアナローズ/如月さん

お久しぶりに芥川さん。
永らく疑問だったモノクルの付け方を見せて頂いた(・д・)ヘーヘー
別に目に力を入れる必要はないそうですが、ワタスには無理な予感。

青柳さんは前回も思いましたが大変マメな方です。
ワタスのような人見知りも適度にかまってくれます。(´ー`)
何を読んでるか聞かれて漫画だと言ったら、「何の漫画ですか?」と聞かれビックリ。

読んでる本や聞いてる音楽が何かを話す時こっぱずかしいのはワタスだけ(・д・*)?
聞かれるのが嫌なわけじゃまったくありませんが。
「自分はこうゆう人間です」って自己紹介してる感が(・д・*)

月頭に食べ損なったポルチーニのパスタ♪
これは(・∀・)旨い!!
たっぷりキノコ♪
カシスと抹茶のケーキなるものを食べたけど、世にも奇妙な味だった(・ω・)

お料理などで茅ヶ崎さんのお世話に。
例によって万人に共感を得られるかは激しく疑問ですが、彼は新撰組の格好が似合いそうな顔だと閃いた(・∀・)>完全に良い意味で。

お化粧室から出ようとしたら、左手のドアに入ろうとする某フットマンさんと鉢合わせ。
お陰で彼は回れ右して、そのままワタスを送る羽目に(´д`;)
あと5秒後に出ていれば(´д`;)
マジでゴメン(´д`;)

漫画一冊しか持ってなかったから、読み終わっちゃって後半手持ち無沙汰に(・ω・`)
やっぱ二冊いるか(・ω・`)
小説だと小間切れに読むのが嫌な場合があるんだよね~

お見送りの時芥川さんが、鮭が戻ってきたという話題から、お嬢様も夢や目標に向かって成長なさって下さい的なお話を。
なんか耳が痛いわ(つ∀-`)

【羊】レアキャラーズ?

うっかり連日になってしまった朝食予約、まぁ素直にそのまま帰宅。
折角だから全く違う格好で参りましょう(・∀・)♪

担当は個人的に最近あまり拝見してなかったお二人。

Bドア柾木さん(6回目)
フットマン遠矢さん(3.5回目)
no-name(2回目)/キームン/水上さん

久しぶりに拝見する新海さんがドアマン(´∀`)
誰もいらっしゃらなかったのでちょっと世間話を。優しい(´∀`)

そしてこれまた久しぶりに顔を見る柾木さん。
しかしあんまり会わない割に担当して貰ってるな。

何か違うわ(・д・)?と思ったら、髪型だけじゃなく眼鏡が違うのね。
「この格好の時は一応弟という…」

あーそういう…(・д・)
(設定?違うな、屋敷に設定なんて存在しない。
ミッキーに中の人なんていないように)

言葉を探してたら、柾木さんが止めてくれた。
「設定とかそういうのではございません」

こないだニアミスはあったものの、やっぱり一時期に比べて拝見してない感のある遠矢さん。
今日は丸々一回ね(´∀`)
遠矢さんは可愛いらしくもきちっとお仕事なされるので、安心してマッタリ。

今日は他にも全然顔を見てなかった方の姿が。
桜井さんとかスゲー久しぶり。

迷いに迷って今日もフレンチトースト。
昨日より中に味が染み込んではいなかったけど、パンの味がして美味しかった(´∀`)
あと単品のアイス。アッサム味。何かハーブ的な味が一緒にしてこれまた美味しかった。

お化粧室の往復を松岡さんが。往路では、ドアの向こうを確かめること複数回w

シャツを褒めて貰って、いつもの如く咄嗟に恐れ入ります的な言葉を返してたら、なぜ謝るか突っ込まれた。
これは茂実さんと同じ原理なのよ(´д`;)もはや口癖

出発後、再び劇場へ。
smooth criminal~(・∀・)♪
あればっかりはじっとしてるのは不可能。自宅だったら大暴れできるのに(・∀・)
男子は勿論、女子もスゲーカッコイイ(;∀;)

【羊】よいブランチ

立冬だそうな。
まったり朝ごはん目当てに予約を捕まえて。
前日飲み会だったもんで、起きられるかひやひやもの。起きれたけど、腹いっぱいになると同時に眠気が。

Aドア嘉島さん(21回目)
フットマン吾妻さん(2回目)
ベッキオグレース(初)/キームン/本郷さん

ドア前で久々にお会いする藤原さん(´∀`)髪が伸びましたね。
和みドアマン(´∀`)

嘉島さん(´∀`)お元気そうでなにより。

奥に控えるは小型の黒猫のような様子の吾妻さん。
ここにきて少しご縁が出来てきたようです。
まったり朝食は保証された(´ー`)

なにわともあれフレンチトーストなのです(・∀・*)
嘉島さんもおっしゃってましたが、奥までしっかり味が染み込み、でもバケットの味わいは損なわない美味しさ(´∀`*)
それを語る嘉島さんにも和み(´∀`*)
シロップをかけちゃうと少し甘すぎるかもですが。
今日はスクランブルエッグの味付けも丁度よくて、熱い紅茶とまったり朝食の気分は十分に味わえました(´∀`)

朝っぱらから若干迷いつつ、折角(?)デザートがないメニューなので、追加で前回吉田さんが召し上がってたスコルピオを。
時任さんがきたー(´∀`)
なんか昼間見ると変な感じ(´∀`)

御手洗い帰りに春日さん(と思ってる方)とご縁が。
手が塞がってらしたけど、しっかり立ち止まってニッコリしてお待ち下さいって(*´ー`)心が和むわ。
代わりに野宮さんが来てくれました。野宮さんも和む(*´ー`)

ニコニコ嘉島さんに見送られて、つられニヤニヤしながら出発。

【羊】いま少しボリュームを

前日からぐっと冷え込みまして、いよいよな感じですね
(´ー`)
火曜日で吉田さんと休みが被るので、連れだって帰宅。

Aドア時任さん(3回目)
フットマン北見さん(初)
ベッキオカプリ(2回目)/カパ/高苗さん
ベッキオホワイト(2回目)/ウバ

姿は見てもなかなか縁がない印象の時任さん(´∀`)
やっと3回目。
今日も時任さんって感じね(´∀`*)

司馬さんは本日逆ドア。司馬さんの姿があるのに担当じゃないって変な感じ(・ω・)と思うまでになってきた。

控えるは真面目そうな様子が好印象で、ご縁を待ってた北見さん。
事前の印象とたがわない良い方。肌が白いわー(・∀・)
ちょっと声が小さいので、ビクトリアとエビドリアを聞き間違う耳を持つワタスには集中力が要りましたが(´∀`;)
一生懸命お世話してくださいました。

合間に和み満載、茂実さんや大友さん、出雲さんともご縁が。
大友さんは喋りの間がとにかくツボで、今日もよく解らないタイミングで笑ってしまった(´∀`)ごめんね、悪気ゼロよ。

クリームパスタを頂こうかと思ったら、本日お品切れとのこと。そういやパスタって限定なんだっけ(・д・)

つーことで豆乳スープ。
豆たっぷりで身体によさそう。思ってたよりサラッとしてて、あんまり豆乳豆乳してません。
こないだノコたんが食べてて羨ましいかったホワイトチョコのケーキを頂き。
うま(・∀・)

吉田さんがスコルピオを食べててお裾分け頂きましたが、凄く美味しかった(´∀`)今度食べる

【映画】THIS IS IT

音響のよいとこでMustで見とこーという話で、事前に席をとって見て参りました。
「This is it」
1000円の日だったし(´∀`)
事前にプレ映像で散々涙した後だったので、ポロリ位で済みましたが、
いきなし見てたら、酷い顔になるレベルのぼろ泣きだったかも(´-ω-`)

あ、ちなみに悲しいシーンは特に出てきません(・ω・)
あくまでマイケルの置き土産、公演としての「This is it」のドキュメンタリーという体です。
でも、MJとの競演に心から興奮し、リハーサルでもアドレナリンをガンガン出してがんばる演者やスタッフを見てると、切なくて悲しくて目汁が。

ワタクシもエンターテイメント好きの端くれとして、PVを見かけると噛り付いて見たりはしてましたが、
ファンというのはおこがましいやんわりした存在ですので、彼の凄さ、そのオンリーワンっぷりを知ってるとはまったく言えません。
なので私なんぞに言えるのは、映画は純粋にライブドキュメンタリーとして上質で、面白かったということくらいです。
また見たいなぁ。DVDを待つべきか否か。

チェック優先度(0~5):3
映画館で見る必要性:5
リピート度:4

========
コーラスやサウンドプレイヤーの方々も勿論一流の方々なんでしょうね。
正直ひとくくりに「上手だなぁ」くらいしかわかりませんが。
しかしはっきりしてるのは、どの方も華があります。
特にドラムのおっさんと、ギターのおっさん、後誰もが目を引かれるだろう若いギターの女の子。
かわいくて上手くてかっこいい。いわゆるひとつのクールです(´∀`*)
マイケルは可愛くてクールな女の子が(変な意味ではなく)大好きなんだね。見てて愛情を感じます。
ダンサーの女の子もどの子も本当に魅力的。

一番楽しみにしてたダンス。
名ステージの数々に、マイケルばりの奇声をあげたくなります。
まさに「This is it」という感じ。
個人的に最高にアガるsmooth criminal。振りがいつ見ても飽きない。かっこいい。
その他いちいち挙げるのも面倒くさい。

やはりバックダンサーの異常な旨さは興奮します(゜∀゜)
技術が一流であることは勿論、華がなくちゃ残れない、と作中で誰かが言ってましたが。納得の方々です。
3人位特に好きな人がいましたが、比較的小柄で黒髪の男の人が凄く好きだった。
ダンスも、見た目も(´∀`*)

リハは鑑賞に十分堪えうるレベルで完璧に行われていて、公演も間近でしたし、
関わった方々には様々な経験、思い出ができたでしょう。
リハで被りつきでMJを見ながら、興奮を隠し切れない様子でいる彼らが羨ましい位。
1度でもいいから、本番をやらせてあげたかったなぁとどうしても思ってしまいます。
もしかして何事もなく公演が執り行われるよりも、名前が売れた人もいるかもしれないけれど。

これが面白くないはずがないという垂涎の演出に仕上がっているように見えました。
ただ、残念です。
========

:予想外にも懐かしい顔がスクリーンで見れました。
2000年前後のプレゾンユーザーにはおなじみ、トラヴィス氏が振付師として参加してらした。
まぁ~…歳をとったわね(´∀`;)

【羊】伏兵によるストレス

昼間は映画鑑賞に六本木へ。バブリーな街だぜ相変わらず(´-ω-`)
ここに生息する人々がどうもイカン(´-ω-`)店員含め。

本日はディナーだったので、長い時間でも負担じゃない人ならいいなぁと思いながら帰宅。

Bドア司馬さん(19回目)
フットマン橘さん(5回目)
アンブロシア(8回目)/ニルギリ/湯島さん

司馬さん(´∀`*)毎度どーもー(´∀`*)
そしてまんまと橘さん(´∀`*)ラッキー
お陰様で不自由なくまったり過ごせました(´ー`*)
ファーストになられましたねぇという判りやすい話題があったのでおめでとうを。
めでたいでいいのよね?(・ω・)

他にも桑島さん・伽地さんとご縁があったので、おめでとう(?)が言えました。
二人ともとっても快適なのでまた是非ご縁があればと願っております(・∀・)
伽地さんは1年以上縁がないけど(´ー`;)

春日さんだけ殆どお会いしたことがないのよね。
ちょっとお世話して頂いた感じ、物凄く快適そうなので、是非ご縁があるといいんだけど。

魚を頂きまして。脂ののった美味しい鰤でした。
白ワインを頂いたけど、60ccだとやっぱし足らなかった(´-ω-`)失敗

:目に入っちゃう位置におられたお嬢様がスゲー怖かった(゜д゜;)
怖かったけどあまりにも興味深くてついつい釘付け(゜д゜;)
見てるだけで勝手にストレスを感じて、パニック映画とかで散々びっくりさせられた後みたいに動悸が(´-ω-`)今だに。
橘さんに頂いたまったりを凌駕する負のエネルギーを頂いて出発。

:どうせなら最後まで見たかった(゜д゜;)ドキドキ
いろんな人がいるもんだ。

プロフィール

イトウ

Author:イトウ
中途半端にヲタ体質の人間。食い意地張ってます。
ヒクほど涙もろいです。
可愛げのある男子&女子が大好物。
割かしなんでもあるがまま受け入れます。悪気Nothing。
人見知り改善に日々四苦八苦。
ブログ用途迷走中。
お屋敷への帰宅覚え書き中心か?

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

■作業用(兼妨害用)■









★神演技★











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。