Armchair Theorist


曖昧な心積もりでなんとなくはじめる感想・独り言。

2009/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/06

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【羊】朝食

今週末は実家に帰ろうかと思っていたのですが。
今日の午前中の一人席を見つけました。
まだ見ぬ朝食メニューを求めて帰宅してから帰郷することに。
天気は完全に回復しましたね。あちい。髪切りたい(・ω・`)

Aドア鳴海さん(4回目)
フットマン世良さん(2.5回目)
ニルギリSP/オリエントExpress(初)
ニルギリ/コテージガーデン(ターコイズ)(初)

ドアマンに二人の影が(・д・)谷山さんと鋒崎さん。うおー研修初めて見た!!
谷山さんドアマンコート似合うね。
鋒崎さんに聞きたいことがあったけど、他にお嬢様がいらして自重。帰りは各務さんになっちゃってた(・ω・`)

鳴海さーん(´∀`*)
なんとなく、モーニング気分を味わう時に出迎えられたい執事No.1です。やったね(´∀`)
相変わらず瞬きが多い。瞬きが多い人好きさ。

お顔はちょくちょく拝見してましたが、担当は久しぶりの世良さん。
こんな人見知りのワタスにもナイスな笑顔でめちゃめちゃ噛みながら話かけてくれる。ありがたい(´∀`*)
ディズニーの話とか。
あと世良さんはカップの趣味がよい(´∀`)二客とも初使用カップだったし。ありがとう。

世良さんがお忙しい時には桜井さんが。よく気のつく方です。
久しぶりの村崎さんに和んだり。可愛いね(´∀`*)
あと出雲さんのメガネなしを去年の夏ぶり位に拝見しました。眩しい(つ∀`)

期待のモーニングセット・コロンブス。めちゃめちゃうめ――(・∀・)――!!
マフィンと厚切りベーコンに、蕩けたチーズ、あったか半熟ポーチドエッグをガッツリ絡めて頬張れば、当然笑いを禁じえません。
フレッシュオレンジジュースが飲みてくなる。

デザートを選べればほぼ完璧なんだけど。
エクレアは相変わらず柔なエクレア(・∀・)まぁ旨い。

一人なので、ニルギリとニルギリスペシャリティを飲み比べたり。
充実の帰宅でした(´∀`)
スポンサーサイト

【映画】チャーリー・ウィルソンズ・ウォー、アフタースクール、ハンコック

あと1本借りたのに、なんだったか思い出せないわ…
つまらなくても面白くても覚えているはずなので、きっとどーでもいい出来だったんですね(・ω・)
ハンコックを思い出すのにも時間がかかった。

===チャーリー・ウィルソンズ・ウォー===
曰く、ノンフィクションなのだとか。
娯楽映画としてならばそこそこ面白かったのですが(美女がたくさん出て来るし)、
これが本当にあったことなのかと思うと、若干胸糞悪い気持ちがいたしました。
アメリカって…
チャーリーの補佐官をしていた、「魔法にかけられて」の主役の子がすごく可愛かった。

===アフタースクール===
最近は日本映画を比較的試すようにしています。佐々木蔵之助につられて。
佐々木蔵之助はもちろん、大泉洋がかわいいです。
映画としてはそこそこ面白かったですが、エディターだか監督だかの
ストーリー運びが上手とはいえない印象を受けました。
なんか一々、カチカチつっかかる感じがした。

===ハンコック===
ウィル・スミスをヒーローにしてみよう(・∀・)と思いつきました。作りました。そんな作品。

つまらんとは言わないけど…時間を無駄にした感はあるわ(‐ω‐)
最近のハリウッド映画ってなんでこうなの?
ワッシは高尚な映画は求めてません。ハッピーエンド万歳です。
でも最近の中途半端な出来は関心しないわ。もっとちゃんと仕事しろ。金貰ってるんだろうよ。

プロフィール

イトウ

Author:イトウ
中途半端にヲタ体質の人間。食い意地張ってます。
ヒクほど涙もろいです。
可愛げのある男子&女子が大好物。
割かしなんでもあるがまま受け入れます。悪気Nothing。
人見知り改善に日々四苦八苦。
ブログ用途迷走中。
お屋敷への帰宅覚え書き中心か?

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

■作業用(兼妨害用)■









★神演技★











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。