Armchair Theorist


曖昧な心積もりでなんとなくはじめる感想・独り言。

2009/01123456789101112131415161718192021222324252627282009/03

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【羊】若さに溢れております

朝凄く寒かったのに、午後風が止んだら暖かく(?)なりましたね。
今週も休出してから帰宅。

Aドア鳴海さん(初)
フットマン水樹さん(初)
キームン/花更紗(初)

久しぶりに全てお初(´∀`)
水樹さんは姿は見かけてましたが、お水などでもご縁がなく、話すのは初めて。
思ってた以上に若い子のような気がする(・ω・*)
喋り方やら雰囲気やら、とにかく若さを感じました(´ー`)
色々小ネタを振ってくれたり、頑張ってくれました。

給仕のスタイルもパーソナリティも違うのに、なぜか高苗さんを思い出した(・ω・)

そして新人執事の鳴海さん(´∀`)
緊張の気配はビシバシ感じましたが、落ち着いてやることを心がけてやってらしてる感じがして、一瞬静止したりするのが微笑ましい(´∀`)
見た目はなんか俳優の清水優君に似てた。
恐らくヲタクだな、何かの(´ー`)
という雰囲気(偏見)に好感を持ちました。

もう一人の新人執事さんにも早くあってみたい。

:ノコたんが飲んだ心心相印が、ちょっと目を離した隙に激変しててツボに入ってしまった(・ω・)
イソギンチャク的な可愛らしさがあって、なんだかアレに似てましたよ、アレ。
じゅんさい。
20090222225632
スポンサーサイト

【羊】代休とって

昨日、代休いただきました。
そして午後になっても空席が…(・ω・)
買う暇のなかった漫画を携えて、久しぶりに一人で。

司馬さん(9回目)
フットマン仙石さん(2回目)
湯島さん/パピオン

全体的に忙しそうでしたが、リアルにご飯と本を楽しみに行ったワタスにはある意味好都合。

仙石さんはやっぱしユーモアのある方。
あの半笑いを見てると、多少のことも『まぁ別にいいか(・ω・)』という気持ちに。
仙石さんもリラックスできる(気が抜ける?)タイプの方です(・∀・)

フッチェンロイター→『キッチンハイターではございません』だそうなww

忙しい中がんばってお世話してくださいました。

そして忙しそうな仙石さんの代わりに、小山内さんがクルクルとやってきてくれた。ありがとう(´∀`*)

初めて聞いた時からワタスを惑わしているチョコのコンフィチュール目当てにアンナマリアを。
…うーん、なんのヘンテツもないチョコペーストだね(・ω・`)
なんかもっと…お酒や果実で香り付けしてあるとか、そーゆーものかと思った(・ω・)

まー二度目はないな(・ω・)

【羊】三連続♪

さて。
まだまだ忙しく、先月末からずっと連勤中なのですが、満タンに近づいたストレスを解消するために、ノコタンを誘って帰宅。
…の前に仕事をしてからですが('A`)

Bドア浅田さん(4回目)
フットマン大河内さん(4回目)
サリー(初)/アッサム

奇跡の大河内さん3連続(゜∀゜)

前回と同じくストレスフルなワタスには、今回も出来ればリラックスできるフットマンが必要でした(´-ω-`)

しかし前回あまりに都合よく大河内さんに担当して頂いたので、今回は贅沢言うまい(´ー`)と思っていたにも関わらず、またも大河内さんとは。
ラッキーとしか言い様がございません(´∀`)

お陰様で今回も癒されました(´∀`)

しかも今回は、ワタス内No.1癒しフットマン・茂実さんが一瞬お茶のお世話をしてくださり。
その存在に非常に癒されました(´∀`)

浅田さんにも久しぶりにお会いして。
その懸命さにも癒され(´∀`)

シナモンアイスとダークチェリーコンポートに癒され。

…あぁ、明日も仕事か…(つω-`)
頑張るか…

【羊】本当に助かりました

忙しいです(´д`;)
今週はウィークディは勿論、昨日も13時間労働。
しかも飯を食う時間も惜しい13時間。
今日も朝から(;´-ω-`)

同僚の不始末故の忙しさなので、激しくストレスが溜まっており、とにかく癒しが必要でして、ギリギリまで仕事して、現地待ち合わせで帰宅いたしました。
吉田さんに誘われた時は有りがたかった(´∀`;)

Aドア芥川さん(5回目)
フットマン大河内さん(3回目)
Rアルバート・NOV/ヌワラエリア

連続大河内さん(´∀`∩)

切実に癒しを求める身としては、変な気を使わない人がいいと思っていたので、大変有難い巡り合わせ(´∀`)

今までお世話して貰ったなかなら、あの人かあの人がいいな~と思ってた一人なので、玄関入った瞬間ニンマリしてしまいました。
ホント助かった。ありがとう(´∀`)

新しくコーンポタージュスープが出てたので、スープセットで。
こっくりしてて旨かった(・∀・)
あと日本酒で作ったという梅酒のシャーベット『直江』を。

…ワッシらの年代の一部の女子が思わず反応するネーミングですね(´ー`;)
謙信的などうのこうのと書いてありました。

旨かったけど、山古志のインパクトには及ばないかも(・ω・)

芥川さんにも久しぶりに合えて嬉しかった(´∀`*)

期待通りガス抜きできました。

ガス抜けすぎて明日仕事したくないくらいだわ(´ー`;)

プロフィール

イトウ屋

Author:イトウ屋
中途半端にヲタ体質の人間。食い意地張ってます。
ヒクほど涙もろいです。
可愛げのある男子&女子が大好物。
割かしなんでもあるがまま受け入れます。悪気Nothing。
人見知り改善に日々四苦八苦。
ブログ用途迷走中。
お屋敷への帰宅覚え書き中心か?

関係ないつぶやき@armchairplan

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

■作業用(兼妨害用)■









★神演技★











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。