FC2ブログ

Armchair Theorist


曖昧な心積もりでなんとなくはじめる感想・独り言。

2008/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/04

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【独り言】桜とアイリッシュコーヒー

仕事が思いの外早く終わったので、会社の近所をウロウロしました。

時は桜の季節です(´ー`*)
少し歩くと、日枝神社という有名な神社があるのです。
さすがに見事な神社&桜でした。
参拝客もたくさん。

そこから定期のある赤坂に戻ってたら、途中『旨い珈琲』を売りにしている気になる喫茶店発見。
昼食前だったけど、昼食は御茶ノ水に移動しようと思ってたので、一服しようと思い入店。

軽く覚悟してメニューを開いたのですが。予想を上回る価格帯に、無言で目を見開いてしまいまして。
最安値のブレンドでも1200円Σ( ̄д ̄;)

…ここまで来たらケチってもしょうがないので。
飲みたいものを飲みました(つω-`)
アイリッシュコーヒー@1500也(´ー`;)

さすが値段が値段です。
香り付けにすこっちとは言えない位の量のウイスキーで、ほろ酔いになりました(´∀`*)

あ、駄洒落です。ふふふふふ

:お昼は親子丼。安い!!旨い!!
スポンサーサイト

【舞台】フルハウス確保

アマツカゼに比べ、気合いが足らなかった事実は否めません(つω-`)
本日フルハウス一般だったわけですが。
見事に寝坊。起きたら9時過ぎてまして。店頭に着いたら9時50分とかになってました(つω-`)

同じ発売日に人気公演があるらしく、既に20人位並んでて、さすがに良席は諦めるワタス。
でもS席は取れた。

さて、フルハウスも確保できました(・∀・)=3
順調にスケジュールが埋まっていくわ♪

あと問題は嵐ドーム(´-д-`)
これはさすがに徹夜かも(まず店頭があるなら、ですが)

【独り言】渋谷・四ッ谷~赤坂

どうしても渋谷のハンズに行かないといけない用事があり、渋々出かけました。
(↑シャレではない)

用事はサッサと済ませ、また行きたかったハンズの目の前のカレー屋さんに。ウマー(´∀`)


今は束の間のよい季節で、外が最高に気持ちよいので、ちょっと散歩することにしました(・∀・)

四ッ谷に電車で移動して、そこから、定期のある赤坂まで歩き。

四ッ谷の駅は始めて降りたんですが、凄くいい雰囲気の駅ですね(・∀・)=3
ホームもカッコイイし、駅舎もイイ!!(・∀・)!!
(↑言葉の通り"駅が"いい。駅萌え)

あのJRと地下鉄のクロスも萌え=3
また行こうっと(´∀`)♪

そこから上智大学を横目に見ながら土手歩き。
そこもまたよい雰囲気でした。
無防備な野良猫が3匹位いて、一番年長のやつは、怪しい人(※ワタス)が這いつくばって携帯カメラを向けるのを許してくれました(つ∀-`)


赤坂御所に沿って歩いてたら、豊川稲荷と言うお稲荷さんの近くを通り掛かったので、戯れに覗いたら、賽銭を投げずに帰ることが許されなさそうな立派かつ大量のお稲荷さんが(つ∀-`)
視線に負けて、よろこんで投げてまいりました。

よい季節が行ってしまう前に、もう少し歩きたいです。

【食】焼チキンヌードル


意外にもこれが旨い。
久々に、リピートしたくなるカップ麺です。

:焼きそばとはまったく違う食い物です。
:『湯きりしたスープも楽しめるよ!』を見逃してて、捨ててしまった(つω-`)

【独り言】1時間半が水の泡

休日出勤して仕事してたら、ファイルの保存対象を間違えて、1時間半が水の泡に('A`)

気をとりなおしてやり直そうと思ったんですが、丁度嵐の話とか振られたので、ジャニーズ語りしてるうちにやる気がなくなりました(・∀・)

もう帰る(・∀・)

昨日久々にビデオをレンタルしてきてあるので、それを見ます(´∀`)

プロフィール

イトウ

Author:イトウ
中途半端にヲタ体質の人間。食い意地張ってます。
ヒクほど涙もろいです。
可愛げのある男子&女子が大好物。
割かしなんでもあるがまま受け入れます。悪気Nothing。
人見知り改善に日々四苦八苦。
ブログ用途迷走中。
お屋敷への帰宅覚え書き中心か?

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

■作業用(兼妨害用)■









★神演技★











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。